スタイリストブログ

妖艶なるオルタネートストライプ Global Style大阪本町

2012.03.24 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今朝の大阪は清々しいまでの晴天でしたが、よもやの雨が降り出しましたね。。

 

自宅を出ると近くに海がある影響もありますが、強風が吹き荒れておりペダルを回して

 

いても一向に速度が乗らず、ゼイゼイハアハアいいながら格闘しておりました(笑)

 

 

ところで、昨日の佛圓のエントリーにて紹介していたカモフラ柄。

 

実は、ワタクシも作ろうかと思っていた生地でした。。(笑)

 

カモフラ柄が大好物なワタクシ、パンツは勿論ですがマフラーやバッグ類等、

 

様々所有しているので個人的にはツボに刺さりまくりでしたので、きっと素晴らしい

 

仕上がりになる事でしょう!!

 

 

そして、戴く相手がいない情けない有り様のワタクシも、今年は自分への誕生日

 

プレゼントとして、ハネムーン中の友人に10数年来思い焦がれているとある物を、

 

依頼している情けない30代ナカモトでございます(爆)

 

正直、年々歳を取るのが億劫になっておりますが、今年も数多くの友人にメッセージ

 

を頂いたり、パーティーを開いて頂いたりとホント嬉しい限りでしたね!

 

 

とまあ、そんなワタクシのお話はさておきましょう。

 

本日は、お客様のスーツの仕上がり品をご紹介致します!

 

又しても、本当に頻繁にご紹介している「ブライトネイビー」からの一着ですが、

 

オルタネートストライプの色合いが美しく、品格漂うスーツに仕上がりましたので、

 

早速ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

ブルー×レッドとベージュが交互に織り交わったオルタネートストライプがブライト

 

ネイビー地に見事なまでに映えており、存在感漂う仕上がりですよね!

 

コーディネートもストライプの色目から拾う形で合わせるとすっきり纏まりますよ。

 

 

 

運動量豊富なサイドベンツに、フラップ付きポケット&袖口は3個釦で

 

アメリカントラッド的な印象に仕上がっております。

 

 

そして、裏地はストライプの配色と合わせた、ワイン×ブルーの玉虫です!

 

光量によって妖艶に輝く2色の色合いは、正にオトナの色気満点ですよね!

 

裏地は、オーダーでしか選択出来ない正に醍醐味の一つ。

 

個性がしっかり出るところでもありますので、オーダー頂く方々はいつも真剣な眼差し

 

でご覧になられております。

 

 

 

期間も延長し大好評にて開催中の早割も、いよいよ残す所あと1週間あまりですよ!

 

新たなBunch Book(生地見本帳)も数着到着致しましたので、更に見ごたえタップリ

 

にて皆様のご注文をお待ちしております!

 

本日も、本町・神田・銀座、各店ともに皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

※ワタクシもネタなる一着を作る際には、ご紹介致しますので乞うご期待下さい(笑))

 

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.09.18

クラシックな濃紺スーツ出来ました!【大阪本町店】

皆様こんにちは堀越です。 今回は私の新しいスーツが到着しましたので紹介します! ...

2024.09.18

この時期の悩み【大阪本町店】

こんにちは(^^)/  萩原です!! 最近、お出かけをする機会が増えたんですが、 この時 ...

2024.09.17

BONDチェック【大阪本町店】

皆様、こんにちは!堀越です。 昨日なんばで晩御飯を食べたのですが、 蒸し ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。