春先までを見据えて
とうとう11月も終わりですね。
コートだけではなくマフラー等の小物も必需品となってきましたが、実際の気温だけでなく街の雰囲気も冬の姿になりつつあります。
丸の内本店の入っている国際ビルの前の通りも陽が落ちるとイルミネーションで幻想的に輝いていますよ。
閑話休題、オーダースーツの話をしましょう。
グローバルスタイルではご注文から仕上がりまで状況により前後しますが大体一月から一月半程頂いております。
そのため、既製服よりも早く季節が巡り、グローバルスタイルでは1月から春夏の服地でのご注文が始まります。
2月から3月にかけても冬のイベントや年度末の行事などハレの服装をする機会がまだまだ多くあり、
それらの機会のためにスーツやジャケットなどを新調したいという方も多くいらっしゃることと思われますが、
年明けからでは納期や服地の在庫などで選択肢がかなり限られてしまいます。
まだまだ先のことと思っていても意外と準備期間は差し迫っていることも。
春先にかけて大事なイベントがある方はその機会を飾る服装の準備をそろそろ考え始めるとよいかもしれませんね。
今でしたら、ドレッシーな光沢感のある紺無地などや、
フランネルのチョークストライプ、
流行のブリティッシュなチェック柄、
カントリーなツイードも、
また、こんなものもあります。
当店にはこちらのアイボリーの生地でダブルのジャケットを着ているスタッフもいますよ。
仲通りのイルミネーション鑑賞をかねて、冬の最後までを見据えたオーダーを是非グローバルスタイル丸の内本店へいらして下さい。
丸の内本店 中山