こんばんは
本年最終日の本日も沢山のお客様の御来店を頂き、非常に賑わいました。
いつもありがとうございます。
本年最後のブログの更新はベーシックな紺無地をご紹介します。
私は学生時代より筆記具を趣味としていて、多くの筆記具メーカーが毎年出す限定品や新作に常に惑わされています。
そのなかでも特に底なし沼なのは万年筆のブルーブラックのインク。
各社でそれぞれブルーブラックを基本的なものとして出しているうえ、微妙な色味の差を出して幾つもラインナップしているメーカーも珍しくありません。
ブルーブラックと一言で言っても比べてしまうと微妙な色や特徴の差があり、かなりこだわることのできる色なのです。
スーツ生地において紺無地はまさにそのブルーブラックにあたります。
ベーシックの王道とも言える紺無地は当然殆どの生地ブランドがコレクションに加えるため、紺無地を選ぼうとするとかなり多くの選択肢が並びます。
また、特に濃紺無地は他の色と比べ光沢などが非常に分かりやすく、生地のクオリティや特徴が著しく顕れます。
これを見比べだすと中々キリがありません。
しかし、だからこそそこにこだわる事は非常に愉しいのです。
この様に並べてじっくりと微妙な色合いの差にこだわる事ができるのはオーダーならではです。
気になった方は是非グローバルスタイルにお越しください。
最後になりましたが、本年は多くの皆さまに御来店頂き誠に有難う御座いました。
また新年もグローバルスタイルをご愛顧いただけましたら幸いで御座います。
新年は1月3日からの営業となります。
スタッフ一同お待ちしております。
MARUNOUCHIグローバルスタイル本店 中山