皆様にご報告したいことが御座います。
何かというと、、、
ついにスタッフ片山のスーツが仕上がりました!
最近入ってきたばかりの2020年のSS生地であるHOLLAND&SHERRYで仕立てました!
やばい。めっちゃかっこいい。そう感じるのは私だけでしょうか、、、?
やはり自分で生地を選び仕立てたスーツは愛着が湧きますね。
SS生地ですがさっそく着用して働きたいと思います!
さて話はかわりますが、
スタッフの方は自分のスーツの採寸をどうやってしてるの?
先日お客様にこのようなご質問を頂きました。
お答え致しますと、
最初の一着はスタッフ同士で採寸を行っています。
私であれば入社最初の一着目はなんばスカイオ店の店長市原に、
今回仕立てたHOLLANAD&SHERRYは京都四条店の店長岸田に採寸して頂きました。
まずは基準の一着を仕立てます。
その一着を基準とし、次は股下を少し伸ばそうだとか、
ウエストを絞ろうなど各自で微調整に入ります。
初めの一着から自分にぴったりのスーツに仕上げるのは至難の業だと思います。
なので何回も何回も微調整をし、自分に合った最高の一着を仕立てていきます。
それもまたオーダースーツの楽しいところではないでしょうか。
これにてお客様からのご質問の回答とさせて頂きます!
少し早い気もしますが、
HOLLANAD&SHERRYで仕立てたスーツを着用しておりますので、
是非気になるなという方はなんばスカイオ店に会いに来てください。
それでは本日もお待ちしております。
なんばスカイオ店 片山