オンラインオーダー手順のおさらい【オンラインオーダーサービス】
皆様こんにちは。
まだまだ雨の日が続きますね。最近、動物とふれあいたいと思うようになりました。
晴れたら動物園に行き、動物を見て癒されたいです。
オンラインオーダーサービスも開始からまもなく1か月です。
まだまだご存じない方もいらっしゃると思いますので、
あらためてオンラインオーダーサービスでのご注文の流れをご紹介いたします。
■ご注文の流れ
下の図はオンラインオーダーサービスの簡単な流れでございます。
それでは順番にご説明いたします。
①ご希望のイメージを送信
オンラインオーダーサービスのWebサイトにある
「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」からお申込みいただきます。
【お客様情報】
お名前やメールアドレスなどご入力をお願いいたします。
【ご検討内容】
ご希望の内容にチェックを入れていただきます。簡単な項目です。
その他ご希望などございましたら、「その他のお問い合わせ」にご記入ください。
【ご連絡方法】
ご希望のご連絡方法をお選びください。
お電話、Web会議(ビデオチャット)、メールの3種類の方法がございます。
スタイリストとPC、スマホやタブレットのカメラを通してやり取りを行うWeb会議(ビデオチャット)はおすすめです。
②専門スタイリストがご提案
「オンラインオーダーカタログ」をもとに生地、ボタンや裏地などをご提案させていただきます。
・オンラインオーダーカタログ
https://www.global-style.jp/online-order/catalog/
お電話、Web会議(ビデオチャット)、メールのいずれかの方法で対応いたします。
③お見積りの送付
お電話、Web会議やメールでやり取りさせていただいた内容でお見積りを作成し、
メールでお送りいたします。
④決済
お見積り内容に問題がなければ、クレジットカード決済か銀行お振込みでお支払いとなります。
⑤オーダー開始
お支払い完了しましたらオーダー開始となります。
ご配送かお近くの店舗でのお受け取りも可能でございます。
■お申込みはこちらから
ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
★お申込みフォームURL↓
https://www.global-style.jp/online-order/#form
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
問い合わせ先
0120-369-666
グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス
小山