WEB会議でオーダーする!【オンラインオーダーサービス】
こんにちは!
オンラインでお買物していただくときに、
スタッフとのやりとりは【メール】【お電話】【WEB会議】と3パターンございます。
「自分だったらどの方法を使ってオーダーするかなー」なんて考えたりもしますが、
みなさまはどれがご興味あるでしょうか◎
今日は3つあるうちの、【WEB会議】での手順についてご紹介いたします。
まずは、申し込みをしていただきます。
オンラインオーダーのページからWEB会議ができる日程を選択して予約を取ります。
ポイントは↑ここの「その他お問い合わせ」に、思いつく限り「相談したいこと」や「ご要望」などを書いておくことです。
スタッフはそれを参考にご提案する生地を準備しておいたりしますので、
情報量が多ければ多いほど理想に近づけやすくなります。
そうすると、こんな感じでWEB会議のご案内がとどきます。
つぎに、アプリ「Callimg」をダウンロードする。
ご案内の中でも注意書きがありますが、当日は「Wifi環境」&「イヤホン使用」を推奨いたします。
そしてご予約当日。
お時間になりましたら「Calling」に入室していただきます。
そうすると、こんな感じでスタッフとご対面していただくことになりますので、
あとはリラックスして、自由にご相談ください♪
これまで担当させていただいた方もご自宅からオーダーする利点を最大に生かしていただいていました。
たとえば、合わせたいシャツやシューズを実際に画面越しで見させて頂いて、
「どんなスーツが合うだろう?」なんて一緒に話したり・・・
また別のお客様は、
持っているスーツをすべて拝見させていただき、
そこに追加するスーツとして何が適しているか、一週間のワードローブを一緒に考えたり。
これって実店舗ではありえない、オンラインならではの対応ですよね!
実は私たちも頭フル回転しながら、楽しんでいます◎
ご興味がある方は是非一度お問い合わせください!
■お申込みはこちらから■
ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
★お申込みフォームURL↓
https://www.global-style.jp/online-order/#form
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。
問い合わせ先
0120-369-666
グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス
猿渡