みなさまこんにちは!
年末はみなさまどのようにお過ごしになるのでしょうか。
年末年始は近所の河原に散歩に行く以外は出かけないことにしたので、
数年電源を入れていなかったスーパーファミコンミニを起動させてしまいました、猿渡です。
年末年始はストツーの技の出し方を覚えなおす時間にしたいと思います。
さてさて、オンラインオーダーはスーツやシャツを購入するツールではございますが、
最近多い用途をご紹介いたします。
①前買ったものより安いスーツを買う
雨の日用や、作業用のスーツとして比較的リーズナブルなものがほしい。
これはオンライン向きですね。
店舗のように色柄が現物で見られない分、こういう機能的な役割のスーツオーダーは良いかと思います。
②過去作ったスーツのパンツを追加する
これ、結構多いです。「時間が経ってパンツが痛んでしまったけど、ジャケットはまだ使える」っていう方は、
ジャケットだけあっても使えないし、パンツの追加だけで店舗にいくのも面倒ですよね。
そういう方にはオススメの使い方です。
オンライン限定で、スーツ類は配送代も無料です。
お手持ちのスーツでパンツが消耗していないか確認してみてください。
③プレゼントに利用する
これはオンラインオーダースタート時に全く想定していませんでしたが、
お客様のご要望で「これは確かに使えるぞ!」という発見になった利用方法です。笑
店舗ですと、どうしてもプライスの表記がいたるところにございます。
贈り主様がオンラインで生地の候補などを決めておいて、
個室のある店舗で採寸を行う、みたいなことが出来るんです。
それなら、話しづらい予算の話なんかも事前に打ち合わせできるし、
贈る相手の方もワクワク感を感じられるんじゃないかと思います◎
これ、おすすめですよ!
④シャツ
シャツのオーダー多いですね。
私個人的には、自分のシャツはほぼ「白」か「サックスブルー」なんです。
細かい織柄だけこれまでのものと変えて、襟型とかは同じで、なんてオーダーで、
さくっと済ませられちゃいます。
私がお客様側だったら、③プレゼントと④シャツでオンラインを使うだろうなぁと思います。
「ただ、スーツを買う」以外にも、いろんなアイデアでオンラインを活用してみてください。
私たちもお買物に貢献できる可能性を模索してまいります。
年末年始の「おうち時間」に是非カタログをご覧になってみて下さい◎
オンラインオーダーサービス 猿渡