GSというブランドショップのコンセプトは、実は10年前から構想していました。
買い物する時に重視することが、「商品ブランド」から「ストアブランド」に完全に移行
した時代に変わったことを自分自身やまわりの知り合いの買い物行動から確信していたからです。
私の洋服観は、青春時代の「デザイナーズブランド全盛時代」に目覚めたものです。
当時は、大学に行くとまず友達の服の首の後ろの織りネームを見て、
ビギ、メルローズ、コムデギャルソン、ジュン、アバハウスといったネームの見合い
を恥ずかしながらしておりました。親のすねかじりの分際で・・・。
大学生時代に親のすねかじりで学校に行き、贅沢は、バイトで稼いで
好きな洋服やデート代のねん出、中古のスポーツカーの購入資金といった
感じで楽しんでおりました。その当時の価値観は、どこの商品ブランドかです。
しかしながら、今は、どこの店で買ったかです。ストアブランドなのです。
時代は完全に「モノ」着目から、「コト」着目に変わってしまっています。
モノは溢れています。いくらでもあります。しかしなにをオーダー(買い物)したら良いか、
自分に最適か、といった「コト」を見つけるのには苦労します。
その問題を解決しようというコンセプトでGSブランドを作りました。
「コト」を解決する。具体的には、信頼できるコンセプト、販売員さん、安心のシステムを
ご提供する。おしゃれで高品質で親切なスタッフさんと安心の買い物システム。
デザインオーダーショップ。
新作コレクションを発表します。今時の結婚式は仲人を頼むカップルは、
3%だそうです。レストランウェディング、海外挙式、帰国後パーティ用に開発しました。
今回は、メンズのアパレルデザイナーのみではなく、
レディースアパレルデザイナーとコラボレーションして
オーダーウェディングドレス オードリーヘップバーンモデルを開発しました。
新婦様向けのオーダードレスは3型、女性列席者様向けのオーダーワンピースは2型です。
晴れの思い出の日に着用頂くだけでなく、結婚記念日やキメのお出かけにも
「想い出のドレス」を楽しんで頂く為に、「リメイクサービス」もご用意しておりますので、
安心してデザインオーダーを楽しんでいただけます。
詳しくはGSスタイリストにご相談ください。 by tashiro