オンラインQ&A ~vol.1~【オンラインオーダーサービス】
みなさまこんにちは!
オンラインオーダーサービスでございます🤩
今回はみなさまからよくご質問いただく内容についてお答えしていきます。
Q.体型が変わっちゃったんだけど、
オンラインでオーダーできる🤔?
A.できます😃♪(ただし、変化の度合いによります)
どこを何センチぐらい広げたら良いか等ご指示をいただければ、ご要望通りできますし、
難しい場合はオンライン専任スタッフがカウンセリングを行います。
大幅に変わっちゃって採寸が必要な方も、オンラインから店舗に引き継ぐのでスムーズ✨
Q.店舗で買ったときは保障してくれたけど、
オンラインだとどうなの🤔?
A.ほぼ、店舗と同じ保障内容でございます😃
お渡し予定日から3か月間は、サイズ調整が無料!
オーダーキャンセルのみ、受注から3週間となりますので、そこだけ違います。
Q.作ったことのないアイテムを
オンラインでオーダーする事は可能🤔?
A.ごめんなさい、これはできません😖!
過去お仕立ていただいたサイズをもとにオンラインで作るので、
初回のアイテムを作成される方は店舗でのご対応となります。
他社様のアイテムを計測してお仕立てすることも、型紙の違いなどからお受けしておりません。
Q.買う前提じゃないと申し込みしちゃだめ🤔?
A.いいえ😄!ご相談だけでも大丈夫です👍
オンラインオーダーは店舗と勝手が違うので、不安な方も多いかと思います。
私も、自分が買う側だったらちょっと懸念してしまうと思います。
「どんな流れでオーダーするか」、「どのような案内方法があるのか」等、
ご質問いただいて、じっくり考えてからオーダーで全然OK。
店舗に来店を考えている方でも、ご相談がございましたらお伺いしますよ♪
Q.完全予約制🤔?
A.いいえ!ですが、ご予約いただいた方が圧倒的にスムーズです🤩
もちろん、思い立った瞬間にお電話等をいただいても、先約様がいなければ対応が可能です◎
これは私たちの事情で大変恐縮ですが、
お客様の購入履歴やサイズ、その他もろもろのデータを出して確認するのに、少し時間がかかるんです(;^_^A
お話しながらデータを出して確認するので、予めご予約いただけますとお話がかなりスムーズになるのです◎
Q.ぶっちゃけお店に行くのとどっちが良いの🤔?
A.お客様のご要望によります👔
近隣に店舗がない方はもちろんオンライン。
それ以外でも、「対面して接客を受けるのが苦手」「とにかくサクッとオーダーを終わらせたい」という方にも、オンラインご好評いただていますね。
逆に「生地感も確かめたい」「買い物の雰囲気も含めて楽しみたい」方は、店舗がオススメです。
どのお店も、お洒落でキレイですからね!
自分がお客様のお立場でしたら、
「とにかくリーズナブルなスーツを作業用に」とか「礼服」、「ワイシャツ」はオンライン、
「おしゃれに着たいスーツ」は店舗で買いますね👍
今日はここまで!
他にもご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
オンラインオーダーサービス 猿渡