GSアプリ使い方のすすめ!マイページ・お知らせ編【グランフロント大阪店】
こんにちは、あるいはこんばんは。熊谷です。
SPY×FAMILYアニメ始まりましたね。
毎週の楽しみができてとっても嬉しいです。アーニャかわいいです。
さて!弊社でご注文いただいたことのあるお客様はご存じかもしれませんが
グローバルスタイル公式アプリの使い方についてご紹介いたします✒
ご利用されたことのない方はもちろん
ご注文時にインストールしてみたはいいけれどイマイチ使い方が分からない、という方も是非!
参考にしてみてください~👮
まず!大きな機能の1つ目が『マイページ機能』です。
アプリを開くとこの画面がトップに出てくるのですが
下の真ん中部分、『👤マイページ』というマークをタップしていただくと
お客様のお名前、ポイントがご確認いただけます。
ここで前回ご紹介させていただきましたお得なポイントもご覧いただけるわけですね。
そしてそのまま下にスクロールしていただくと
ご注文履歴一覧がご覧いただけます。
どの店舗でいつ注文して、それが何日に仕上がる予定なのか、
また今どういった状態なのかが一目でわかります👀
さらに それぞれのご注文の下の「詳細を見る」 をタップしていただくと
金額の内訳やデザインの詳細などどういったご注文内容かを、
いつでもどこでも確認していただけてとっても便利なのです!
さらに下部分の「前回の担当スタイリスト」の欄からご予約を押していただくと
自動的に前回と同じスタイリストでご予約いただけますので
同じ担当をご希望の方、また前回担当の者に相談などございましたら是非ご利用ください◎
さて、次に仕上がった際のご連絡ですが
マイページの隣、『🔔お知らせ』のアイコンをタップしていただくと
このようにお仕立て上がりの通知が見ていただけます!
通知は開かれなければ、自動的にリマインド機能として何回かお知らせするようになっておりますので
お手数ですが通知の中身も確認していただけますと確実です!
リマインドの場合は開いていただくと、
このように赤字で【再度お知らせ】と表記がありますのでご注意ください。
また1着ずつでお納期がばらばらの日程の場合、まだお仕立て中の商品も下部に表示されますので
そちらもご確認いただけますと幸いです◎
仕上がりの通知のみでなく、フェア情報、生地の入荷情報、
クーポン配布などのお知らせもございますので、ぜひお見逃しなく✉
ちょっと長いので今回はここまでです!
また次回、ご予約や他の機能についてご紹介させていただきます。
それでは!🐻
グランフロント大阪店 熊谷