スタイリストブログ

ジャケパンに挑戦!!【グランフロント店】

2023.06.15 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは

 

先日、マイブームのキャンプをしに滋賀県へ行ってまいりました笹原です。

琵琶湖周辺の景色は非日常を味わうには最高です。

過去にいったキャンプ場の中で1番でした!関西近辺の皆様琵琶湖キャンプおすすめです!

 

さて、今回のご紹介は『ジャケパン』

 

最近シャツの需要が伸びて、セットでジャケットパンツが安くなるお得なフェアが非常に人気を得ています

 

皆様、普段はスーツでパリッと決めている方が多い為どのように組み合わせればいいのか悩む方が多いのでは?

そこで!サンプルの組み合わせを少しご紹介!

 

ロロピアーナ

ゼニア

 

JK

ゼニア     単品¥92,400- コンビ¥61,600-

ロロピアーナ         単品¥107,800- コンビ¥71,500-

PT

DUCA VISCONTI   単品¥26,400- コンビ¥17,050-

イタリアっぽい色使いで茶とNVの組みあわせ。大人色気を感じる子のコーデは鉄板です!

 

 

 

 

JK

ロロピアーナ         単品¥107,800- コンビ¥71,500-

PT

DUCA VISCONTI   単品¥26,400- コンビ¥17,050-

 

リゾートスタイルのコーデ!コロナも終息してきて旅行にいかれるかたも増えたと思います!

是非ともこんなリゾートスタイルがまた広まってほしいです!

 

 

いかがでしたか、今年初めてジャケパンコーデをするかたの参考になればと思います。

詳しくは店舗で更にご相談に乗らせていただければと思います!

気になった方は是非店舗にお越しくださいませ!

 

グローバルスタイルグランフロント店 笹原

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.09.06

コーデュロイ生地でスーツ!!

みなさんこんにちは! 今月頭からグランフロント大阪店に移動してきました篠宮です ...

2024.09.06

おはつです♪ 【グランフロント大阪店】

こんにちは。 GinzaGlobalStyleグランフロント大阪店の田中です‼ ...

2024.08.30

そろそろ秋冬物どうですか?【グランフロント店】

皆さまこんにちは! グランフロント店の中口です。 ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。