ご注文の流れについて
ご注文の流れ
グローバルスタイルでのオーダースーツご注文の流れについてご紹介いたします。
お客様のお好みのデザイン・生地・価格帯などを伺いながら、
サイズを採寸させていただき、お客様にぴったりの一着をお仕立ていただけるオーダースーツ。
ゼロから縫製するため、既成のスーツよりもお納期までお時間を頂戴しますが、
きっとご満足いただける一着が仕上がるはずです。
ボタンや裏地のカスタムも楽しいですね。
また、グローバルスタイルでは、シャツ・ジャケット・シューズなども取り扱っております。
商品に関するご質問がある場合は、店舗までお問い合わせくださいませ。
STEP1お近くの店舗を探す
まずはお越しいただく店舗をご確認ください。
事前にご予約をしていただけますと、ご案内がスムーズです。※ご予約は必須ではございません。店舗に直接お越しいただいてもご注文いただけます。
STEP2ご来店
当日は気をつけてお越しください。
STEP3カウンセリング
スタイリストが、お客様のお好み・お悩み・ご予算などを伺い、カウンセリングを行います。
STEP4生地の選択
お客様のお好みやイメージに合わせて生地を選んでいきます。
イタリアや英国の人気インポートブランド生地など多数取り揃えておりますので、お客様にぴったりの生地が見つかるはずです。
STEP5モデルの選択
お客様のお好みやイメージに合わせてモデルを選んでいきます。
スーツモデルは、モダンクラシック、モダンブリティッシュ、ヴィンテージクラシック、スリムフィット、アンコン、ミケランジェロなど全10 型以上を ご用意しております。
STEP6採寸
お客様の体型に合ったスーツをお仕立てするため、スタイリストが採寸をしていきます。
サイズゲージ服をベースにして、お客様のお好みやお悩みに合わせて調整していきます。納得のシルエット・着心地を実現いたします。
STEP7ボタン・裏地などのディティール選択
仕上げにボタンや裏地もお好みのものをチョイス。
オプションなども多数ご用意しておりますので、きっとご満足いただけるはずです。
STEP8仕上がりオーダー品のお引き渡し
オーダー品が完成しましたら、ご連絡差し上げますので、ご注文いただいた店舗までお越しくださいませ。
※他店でのお受け取りやご配送などをご希望の場合は、予めその旨をお伝えくださいませ。