スタイリストブログ

APEX MASTER【静岡呉服町店】

2023.07.25 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

你好

 

先週はAPEXの世界大会がやっていたので

応援している、FNATICを優勝を願いながら

観戦をしていたのですが、生憎優勝を

もぎ取ることができず….😒😒心が雨模様の

 

 

APEXマスターの上野です

 

 

本アカウントがマスターランクに到達したので

 

サブ垢を二個程マスターランクに到達させるか迷っております。

 

皆様APEX然り、ゲームをしましょう。

 

Vtuberの方々がスト鯖GTAをしてたりと話題が尽きない良い趣味です(^^)

✂——————————————————————————————

私事ですが、紫色が大変好みでござんして、

 

APEXもランクによって色が違いまして

マスターランクは紫色なんですよ。惚れ惚れするわぁ

 

ケータイも、紫色っていうだけで、14proに買い替えをしました。

 

裏地とかも、紫色が好んで付けますし

 

兎に角、紫色には目がない上野でございます。

 

APEXでマスターランクに到達したので記念に

 

紫色のスーツか、ワイシャツを仕立てるか迷っております。

 

 

 

 

このッ!全身’パープル’に包まれる魅力ッ!!

 

いつか作ろうかずっと迷っております。

 

こちらのパープル全身セット。

 

皆様も全身一色コーデしてみませんか??

 

グローバルスタイルなら大体の色で一色コーデが

 

仕立てることできると思います。

 

再見ッ!!!

静岡呉服町店 上野(紫色推し)

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店の他の記事

2024.10.01

今月もお得なフェアが始まりました!!【静岡呉服町店】

みなさま、こんにちは~ 最近はようやく気温も落ち着き、涼しい日が増えて ...

2024.09.30

ネクタイ入荷しました!

みなさんこんにちは! 最近は朝晩涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね☀ 本日は ...

2024.09.28

あと3日!豪華特典付コンビフェア【静岡呉服町店】

みなさんこんにちは! 本日はグローバルスタイル静岡呉服町店の ブログをご覧頂き誠に ありがとう ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。