スタイリストブログ

ラグジュアリーブランドとは。。。?!【京都三条通り店】

2023.12.13 
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!さららです!

 

毎朝コンビニでカフェラテを買ってるのですが最近牛乳アレルギーなことが判明しました

やけにおなか壊すなぁとおもいながら飲んでて原因が判明してにこにこです(^^)これからも飲み続けます(^^)

 

さて、本日はラグジュアリーブランドのご紹介です!

ラグジュアリーブランド、響きだけではあんまりピンとこない方が多いと思います

イメージとしては…何かがいいんだろうけど何がいいかわからないのにお値段が高い…だと思います

実際私も生地のお勉強するまであまりわかりませんでした

でも今は胸を張って言えます。全然違います。

 

《ここが違う!!ラグジュアリーブランドの紹介!!》

グローバルスタイルでは4つのブランドをご用意しております

①CLOTH ERMENEGILDO ZEGNA [ゼニア]

②FOX  BROTHERE [フォックス]

③LORO PIANA [ロロ・ピアーナ]

④DORMEUIL [ドーメル]

①ゼニアはオーダースーツの中でも特に人気のブランドです

上品なツヤ感だったり、イタリア生地ならではのしなやかさ

ツヤ感に関しては紺色の生地だととくにわかります

 

②フォックスは英国の生地の特徴である丈夫さに加え

上質なウールで表わされるツヤ感がございます

ジャケットなどに人気のブランドです

 

③ロロ・ピアーナは柔らかく着心地の良い生地が多い印象です

ゼニアの柔らかさとはまた違うフワッと感があります

カシミヤを使った生地も多く取り扱ってるため秋冬にオススメです

 

④ドーメルはやはりデザイン性が高く柄物に特化しています

生地の発色やチェック一つとってもずば抜けたデザインだと思います

私自身この生地かわい~!と思ったらドーメルなんてこともしばしば…

またデザイン性だけじゃなくツヤ感も負けていません

 

たくさん紹介しましたが実際にお手に触れて頂けるとより分かりやすいかなと思います!

生地を見るだけでも構いませんのでぜひご来店のほう心よりお待ちしております

 

京都三条通り店 竹林

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。