仕立てにもこだわってみましょう【東京・神田中央通り店】
皆様こんにちはー
海に入ると、髪がワカメみたいな状態になること間違いなしの小山です。
そういえば、今年の夏はまだ、夏らしいことをしていないとふと気づきました。
スイカを食べたり、海に行ったり、花火を見たり。
海で泳ぐのもいいですが、夕焼けを見て、たそがれてみたい気分です。
さてさて、本日のスーツをご紹介いたします。
英国のミノバ社と弊社とのコラボレーション生地「DAIGO」でお仕立ていただきました。
スーツのモデルはミケランジェロ・サルトリアモデルです。
通常よりも細かいプレスを行っているので、立体的なバストラインに仕上がっています。
スーツに使われる芯も高級な本バス芯を使用しているため、
美しいシルエットが保たれます。
背中はけっこう見られています。
全体的に丸みを帯びたシルエットなので、後ろから見ても綺麗見えますよ。
ウエストのダーツは通常は脇ポケットのところで終わってしまうのですが、
裾口まで取っているこだわりの部分です。
ウエストから裾口までの曲線のラインが美しくなります。
袖口は4つボタンで重ねています。
通常はオプションの台場仕立ても標準でついています。
今回ご紹介したミケランジェロ・サルトリアモデルは、通常の上下のお値段に
プラス¥20,000(+税)でお仕立ていただけます。
着心地や仕立てにもこだわることで、見た目の印象もとても変わりますよ。
また、限定のスマホフェアを行っております!!詳しくはこちら↓
https://www.global-style.jp/archives/50997
それでは今日はこの辺りで。
グローバルスタイル神田中央通り店
小山