スタイリストブログ

僕の検討中の生地の色!

2024.04.22 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!なんばパークス店 堀越です!

 

今回は僕が、次のスーツに検討中の生地を紹介したいと思います。

 

 

それがこちらの生地で、

 

 

これはイタリアのレダ社の生地でストレッチが効いてて伸びます。

 

 

 

日本の夏はなに羽織っても暑いかもですが、涼しげ感で耐えます笑

 

自分はどちらかというと王道色のネイビーやグレーなどが好みなので、

 

ここまで明るい色のジャケットは持ってませんので

 

どんな仕上がりになるか少しビビってますが、

 

夏くらいはこういった明るめの生地でも作っておいても

 

いいかなって思ってチャレンジしたいと思います!

 

まだ確定ではないですがどの生地でも色味はこっち系で作ります。

 

 

ボタンこんな感じで、夏っぽくシェル釦で、

 

 

オーダースーツはこの悩んだりする時間もワクワクして楽しいですよね!

また生地もしっかり決めて終わったら皆様にも紹介したいと思います。

 

 

 

グローバルスタイルスタイルでは生地がたくさん置いてあって

 

選ぶのが凄く楽しいのでぜひ様々な生地の中から好みのスーツを

仕立てにお越しくださいませ!

 

ご来店お待ちしております。

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 堀越

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.09.15

成人式でハリスツイード着てみませんか!?【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

みなさまこんにちは 最近多い問い合わせといえば、成人式のスーツです。 毎 ...

2024.09.14

AW新新作JK生地の入荷です!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

みなさまこんにちは 気温がなかなか下がりませんね。弊社では既に、コートも展開、更に新し ...

2024.09.11

秋物はクロスコーデでお得に!!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

皆様こんにちは 最近11月に結婚式を挙げる友人から誘いを受けて、何を着ていこうか考 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。