スタイリストブログ

ヴィンテージ生地増えました!【なんばパークス店】

2024.05.19 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

今日朝めちゃくちゃ髪のセットが決まって喜んでいたのですが、

 

雨のせいで風が強く、一瞬で崩れ去りました!笑

 

そんな事件は置いといて、

 

今回は新しい色柄のヴィンテージ生地が増えたので、

 

その中から生地をピックアップして、

 

生地を組み合わせてみたいと思います。

 

僕が気になったのはこのブラックウォッチ柄の生地で、

 

 

 

この生地を使ってどんなスタイルをしようかな

 

となった時に僕はこの組み合わせを思いつきました!

 

 

ブラックウォッチをパンツにして上をブラウンのジャケットで

 

すこしスコットランド感をイメージしてみました!

 

カントリーグルーヴでてていい感じじゃないですか!

 

 

この様にヴィンテージ生地コーナーでは、

 

なんばパークス店でしかない生地や

 

珍しい生地お得な生地が入っておりますので、

 

お宝探し気分で生地選びを楽しんでいただけますので、ぜひご覧ください!

 

 

お得なフェアもやっております!

 

 

ぜひここだけの一点もの見つけにいらしてください!

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 堀越

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.09.05

まもなく結婚式シーズン!!タキシードスーツの詳細!【なんばパークス】

皆様こんにちは 台風がすぎて気温もも少し落ち着いてきましたね! 寒暖差が ...

2024.08.28

成人式はコーディロイが人気!?【大阪ミナミで最大級の品揃え!】

皆さまこんにちは 台風迫ってきて関西心配ですが、30日が大変そうです。 ...

2024.08.28

自分のスーツをあみだくじで決めた件Final【大阪ミナミで最大級の品揃え!】

絶賛減量中で中々トレーニングの結果が出てこず、少し心が折れかけのジェントル事宮本です もう時期夏も ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。