スタイリストブログ

6月のメインディスプレイ紹介!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

2024.06.02 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは!どうも片山です!

 

気がつけば6月ですね。

 

夏ですね。

 

本日は泉州で花火大会もあるそうです。

 

夏は暑いので嫌いです。

 

 

そんなことは置いておいて

 

6月になりましたので毎度お馴染みのディスプレイの変更を行いました!

 

暑い季節にうってつけのコーディネートや

 

アイテムをメインに変えておりますので是非ご覧ください!

 

 

 

まずはメインですね!

 

 

 

夏場はクールビズでシャツが大活躍の季節となります!

 

グローバルスタイルではスーツだけでなく

 

シャツやスラックスのみのオーダーももちろん承れます!

 

柄物のシャツやカラーパンツもございますので是非ご検討ください!

 

 

 

次は通路から店内が見える部分のディスプレイです!

 

 

 

極太のストライプやカラースーツなどでまとめております!

 

6月はジューンブライドとも呼ばれ結婚式が増える月ですね。

 

結婚式だけでなくパーティーなどでも着れるスーツを並べております!

 

その中でも私のおすすめは真っ赤のスーツ!

 

自分で着る勇気はないですがかっこいいと思います!

 

 

 

次は入口真正面の二つです!

 

 

 

向かって右側にはクールビズの期間におすすめのジャケパンをイメージして飾っております!

 

定番の紺ブレから

 

レディースのジャケパン

 

私服用のお洒落なジャケパンまで色々なお仕立てが可能です!

 

 

対して左側にはちょっと変わった着こなしを!

 

 

「オッドベスト」と呼ばれる着こなしをイメージしました!

 

「オッドベスト」とは聞きなれない言葉だと思いますが

 

スーツと中のベストを違う生地で着用することを指します!

 

これからの暑い季節はジャケットを手にもって外出する方も多いと思いますので

 

「オッドベスト」などで仕立てても変化がありかっこいいですね!

 

 

 

このほかにもネクタイやチーフを全体的に明るい色に変えたり

 

細かいところを色々変えてみました!

 

間違い探しみたいですが是非店頭で変化を見てみてください!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.10.05

お車でお越しの方、ぜひパークス店へ!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

どうも!今月10月よりなんばパークス店 店長を務めております熊谷です。 ...

2024.10.01

オーダースーツフェア【なんばパークス店】

こんにちは。 なんばパークス店 小川です。 だんだん涼しくなってきましたし、ジ ...

2024.09.27

今年のコートは何にしよう??【なんばパークス店】

皆様こんにちは さて、少し夜が肌寒くなってきて待ちに待ったAWシーズのにおいがして ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。