スタイリストブログ

仕上がりの参考に~【東京ミッドタウン八重洲店】

NEW
2024.07.03 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!!

 

最近まつ毛美容液を変えてから

次の日の朝になると目の充血が収まらず

 

寝不足みたいな眼で出勤している岩堀です(笑)

まつ毛の育毛をとるか目の充血が起こらないことを優先するか日々葛藤しております。。。(T_T)笑

 

そんなことはさておき

 

前回の夏用生地をご紹介したので▼ ▼ ▼

 

https://www.global-style.jp/archives/546282

 

本日は実際に私が仕立てた夏用生地のご紹介です!!

 

前回ご案内していたNVSTにストライプの感じは近いのですが

私の場合はもう少しブルーが強いものになります!!

 

 

 

今回のスーツでの要望は

 

◎なるべくピッチの広いもの

 

◎なるべく青に近いネイビー

 

だったのでどストライクの生地となります◎

 

 

 

 

 

軽くて通気性がいいので最近の真夏のような暑さでも

 

他と比べると快適さが違います!!

 

夏はこれくらいの明るい青にしてみてもいいと思うので

是非参考にしてみてください♪♪♪

 

どんどん熱くなる夏ですが

本格的な夏が始まってしまう前に

 

皆様も是非、真夏対策しませんか??

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ミッドタウン八重洲店

岩堀

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店の他の記事

2024.07.05

お洒落なサマージャケット 【東京ミッドタウン八重洲店】

皆様、こんにちは。 八重洲店 岡崎です。 八重洲店では、サンプルのジャケットを販 ...

2024.07.04

最近考え中。。。【ミッドタウン八重洲店】

皆様こんにちは! 7月が始まってしまいましたね! 今月は楽しみな予定がい ...

2024.07.03

仕上がりの参考に~【東京ミッドタウン八重洲店】

皆様こんにちは!! 最近まつ毛美容液を変えてから 次の日の朝になると目の充血が収 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。