スタイリストブログ

暗い明るい気を付けて!【大阪本町店】

2024.06.18 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは

 

今日は午前中物凄い雨でしたね!

 

雨染みが目立たないように濃ネイビーのスーツで出勤したのですが、

 

家を出たころにはもう降ってなかったです笑

 

 

さて今日は生地の青色の色味の変わり方についてお伝えしますね!

 

 

ブルーや紺色のスーツには光に照らされてた時に生地によっては、

 

色が変化するものがございます。

 

分かりやすい例の写真が、

 

 

コチラがライトが当たらない場所で撮った写真です

 

ブルーというより綺麗な紺色ですよね!

 

 

 

 

コチラが光に当たる場所で撮った写真です。

明るいブルーに変身しましたよね!

 

 

 

同じ生地でこれだけ表情が変わる生地もあるので、

 

光の当たってない場所で生地を決められると

 

仕上がって太陽の光に照らされた時に

 

あれれ思ったより明るかったな..って後悔しないように、

 

細かな色味が気になる方は、

 

店内の照明に照らしてみたり

 

気軽にスタイリストにお尋ねください!

 

是非生地の選びの参考になれば幸いです。

 

今日はこの辺で、

 

 

ご来店お待ちしております。

 

GINZAグローバルスタイル大阪本町店 堀越。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.09.16

秋冬の装い【大阪本町店】

こんにちは(^^)/  萩原です!! 本日はちょっと早めの秋冬コーデです!! J ...

2024.09.15

店内も少しずつ秋へ【大阪本町店】

みなさんこんにちは٩( ''ω'' )و スプラのグランドフェスが始まりましたね。 ...

2024.09.13

一本は持っておこう!紺無地タイ【大阪本町店】

こんにちは堀越です。 皆様いかがお過ごしでしょうか、 僕は自民党総裁選挙 ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。