スタイリストブログ

定番こそ正義!ダークネイビー×無地【銀座新本店】

2024.06.20 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!高野です。

 

某栄養管理アプリ「あ〇けん」を始めて一週間が経ちましたが、結論から申し上げますとめちゃくちゃいいです…!

 

ここ数ヶ月ずっと食事制限をしていてもなかなか効果がでなかったのは、お酒のせいであることが分かっただけで収穫です。

 

人生初めての禁酒ならぬ減酒をしようと思います…!

 

 

本日は私含め3名での営業なのですが、なんと全員がダークネイビーのスーツでした!笑

 

銀座新本店のスタイリストは華やかな色よりも定番の色をよく着る傾向があるのですが、全員が同じ色のスーツを着て出勤することはかなり珍しいので思わず写真を撮ってしまいました✨

 

 

同じネイビーのスーツでも、デザインや着こなしによって全然雰囲気が違って面白いですよね!

 

小林店長のスーツは、ジョンフォスターのスリーピースです。

 

 

しっとりとした上品な艶感と、仕立て映えのするハリコシのある生地感が特徴です。

 

襟付きのベストでクラシカルにしつつ、グリーンの差し色がおしゃれですね!

 

 

髙橋さんのスーツはドラゴの生地でした。

 

 

髙橋さんは、華やかな光沢よりドラゴの落ち着いた光沢感が好みだそうです!

 

サックスブルーのシャツと合わせると、女性らしさと爽やかさが両立できてい素敵です。

 

 

私の生地は、デルフィノのものです。

 

 

シルク混の生地なので、ラメのような光沢感があります。

 

今気づいたのですが、裏地もみんなペイズリー柄を選んでますね笑

 

 

どんなシーンでも着用できるダークネイビーの無地。

 

新入社員みたいになりそうでちょっと…というお声をたまにいただきますが、生地感やデザイン、コーディネートでこんなにも印象を変えることができます!

 

mだお持ちでない方は是非ご相談ください!

 

ド定番、持っておいて損はありませんよ(*^^*)

 

 

銀座新本店

高野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.07.01

グレーチェックの生地【銀座新本店】

みなさんこんにちは。 銀座新本店の髙橋育美です。 今回は、グレーチェックのスーツについて紹介 ...

2024.06.29

1着持っていたいベージュスーツ【銀座新本店】

みなさんこんにちは、銀座新本店の髙橋です。 今回は、女性人気が高いベー ...

2024.06.29

スタイリストのスーツ紹介!【銀座新本店】

こんばんは、銀座新本店の髙橋です。 最近は、梅雨という事でジメジメが続いていま ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。