スタイリストブログ

シャツへのこだわり【名古屋広小路通り店】

2024.06.28 GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

 

例年より遅い梅雨入り。

 

鬱陶しい長雨が続きますが、梅雨時に雨が多いと好漁になるとか。

 

釣果を期待して、今しばらく辛抱することにいたしましょう。

 

天候は不安定ですが、そんな梅雨時も楽しめる時間を取ってみるのもいいですね

 

私は気分転換に温泉旅行を計画中

 

雨音を聞きながらの温泉が大好きです。

 

露天風呂で雨に濡れるのもこの時期だがらと割り切れると楽しいです!

 

さて、本日はオーダーシャツについてご紹介

 

皆様は衣替えはもうお済ませになりましたか。

 

街ですれ違う人の装いもシャツ姿が多くなって参りました。

 

あまり見えないしシャツは既製品でいい、雰囲気でいいなど

 

妥協しようと思えば、それなりのクオリティで妥協できてしまうアイテムですから

 

しかし、これからの季節はシャツが主役

このタイミングだからこそシャツの良さに再認識してみませんか

 

グローバルスタイルではオーダーシャツフェアを開催中です!!

 

 

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

グローバルスタイル名古屋広小路通り店

岸田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店の他の記事

2024.07.05

運気爆上がりスーツ【名古屋広小路通り店】

みなさま、こんにちは つい先日、今井のラッキーカラーが決まりました☆彡 ...

2024.07.04

グリーンで安心感を【名古屋広小路通り店】

こんにちは~ 名古屋広小路通り店の関です。 今回は、お客様のス ...

2024.06.30

ストライプのピッチ(幅)

こんにちは 最近自分のクローゼットを見て”ストライプ多いな~”と思ったので ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート名古屋広小路通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。