スタイリストブログ

またまたNEWスーツが届きました【京都四条店】

2024.07.09 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちわ!玉置です

 

前回に続きオーダーしていたスーツがまた届いたので

 

紹介させていただきます。

 

 

ここ最近は髭の似合う渋い男性に憧れているので、

 

そんな渋い男性が着てそうなダンディで色気のある生地をと思い、

 

暗すぎず明るすぎず丁度良い塩梅のグレーに

 

ベージュのストライプが入った生地を選びました。

 

スーツのモデルはアンコンモデルで

 

こちらは先輩の皆さんが着ているのを見て

 

カッコいいなと思い真似させていただきました。

 

 

今回拘った所は脇尾錠です。

 

もし体型が変化してもウエストを調節できる所や、

 

ベルトを付ける手間がかからないことや、

 

どういう背景で作られたかはまだ勉強不足なんですけど

 

スッキリとした見た目に惹かれてつけることにしました。

 

※脇尾錠はオプション¥3000+税でお作りできます。

 

皆さんもスーツをオーダーする際はテーマなどを決めて生地を選んでいただくと

 

よりスーツに愛着が湧いてくると思います。

 

店頭にて生地をご覧いただけますので、是非お気軽にお立ちよりください

 

京都四条店 玉置

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.09.14

コートのフェアやってます!【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 みなさん冬支度は進んでいま ...

2024.09.13

靴のメンテについて【京都四条店 髙橋】

お世話になっております。 高橋です。 ご『靴のメンテナンス』について軽くお話しま ...

2024.09.12

メンズライクスーツのモデルは…【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 昨日は少し遠回りをして、歩 ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。