スタイリストブログ

夏故に寒い【表参道店】

2024.07.08 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは

すっかり暑くなりました

屋内ではもう冷房が効いている場所が

ほとんどになりましたね

 

この季節になると家や職場で

暑い、寒い、のエアコン戦争が勃発しませんか?

体感には個人差があるので

皆快適な温度って難しいですよね

 

全員快適温度を体感できるエアコンを

開発してくれる天才いないかな、と

毎年同じ事を考えてます

 

意外と寒いとうい方も

多いのではないでしょうか

そんな時の為に気軽に羽織れるジャケットを

持っておくのはいかがですか?

 

 

王道のネイビーは1枚あると

非常に便利

急な会議やお客様にお会いする

なんて時にも安心して着られる1着です

会社のロッカーに入れておくものアリです

 

 

 

 

 

 

 

形をダブルジャケットにして

さらり着こなすのもいいですね

トレンド感もあり垢抜けつつ

かしこまりすぎないビジネスカジュアル

といった印象です

 

 

 

 

夏の寒さ対策に

オーダージャケットはいかがでしょうか

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

 

GlobalStyle表参道店

田羽多

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.10.15

カッコいいスーツ!?【premium表参道店】

みなさん!こんにちは! 季節も移り替わり、涼しく過ごしやすい日が増えましたね! 秋、冬に ...

2024.10.12

王道三色【表参道店】

皆さま こんばんは 今回はこの3色持っておけば間違いない!という生地をご紹介していきます。 ...

2024.10.09

スーツの豆知識『スラックスのダブル仕上げの由来は?』

こんにちは! 表参道店の吉野です! 今回はスーツの豆知識です! ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。