スタイリストブログ

お洒落は足元から!!【グランフロント大阪店】

2024.07.11 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近ブラックのタッセルローファーを買いましたがーしーです!

ブラックのタッセルローファーは二足目、、、(笑)

そんなにいるのか、、、

 

お洒落は足元からと何度も聞いたことがあると思います!

僕の大好きなローランドが言っておりました。

お洒落は足元からと言うのは人は足元にでるからだ

と言ってました。

確かに!椅子座るにも足を組む人もいれば開く人、閉じる人いるなー思いまして

足元にすべてではないですが性格だったり個性がでるからなんやなーって思い足癖を気を付けております!

 

最近革靴を購入したのですが

やはりまだ欲しい(笑)

次はUチップを狙っております!

ドレス感はないのですが足元を崩して履くのもお洒落かと

スーツスタイルにも合い、私服でも合わせやすいモデルになります!

ただフォーマルではNGです!

 

Uチップ

由来はつま先のデザインがU字方の蓋のようにモカシン縫いされているデザイン

Uチップは漁業や狩猟、土木作業の労働者などに着用されてきた歴史があります。

頑丈な造りになっている事が特徴の一つ

ウェルトのステッチが特徴です!

ノルヴェージャン製法といい雪による浸水などを防ぐぎます!

 

このごつごつ感にバブアーとか最高すね(笑)

タイト目のスーツスタイルには足元だけごつく見えちゃうのですが

カジュアルなJKにデニムとか愛称な抜群です!

 

グランフロント大阪店はUチップお取り扱いがあります!

BLKとBRN

2色お取り扱いあります!

 

スーツとコンビも可能になるので、カジュアルなスタイルもたまにはいいかと!

是非店頭に!(笑)

最後にUチップを狙っているスタッフ朝野くんです(笑)

 

グランフロント大阪店 大東

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店の他の記事

2024.07.25

届きました!! 【グランフロント大阪店】

こんにちは!!米澤ですー! ついに!待ちに待った初めてのオーダースーツが届きました!! ...

2024.07.20

成人式【グランフロント大阪】

皆様、こんにちは。 GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店 工藤です。 ...

2024.07.13

結婚式に呼ばれたけど何を着ればいい?【グランフロント大阪店】

こんにちは!グランフロント大阪店の川喜多です(^^)/ この間買い物に出かけた際に可愛 ...

GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル グランフロント大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。