スタイリストブログ

神田中央通り店へようこそ【東京・神田中央通り店】

2024.07.11 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!

 

おかげさまでグローバルスタイルも北は北海道・南は九州まで店舗を拡大しておりますが

この神田中央通り店に関しては2011年3月オープンで都内の第1号店になります!!

 

おかげさまで14年目を迎えました!!

私はその神田店で勤務年数の半分近く在籍させてもらっています!!

(何度か異動もありましたが神田に戻ってきます)

 

神田店の歴史と私の社歴はとてもリンクしております(笑)

そんな神田中央通り店ですがこんな感じでございます!!

 

 

 

入口はこんな感じです!!

 

 

 

お店が都営バスの【須田町】というバス停の目の前なので目印にしていただければ!!

神田駅はもちろんですが秋葉原駅からも来れます!!

 

 

 

夏らしい店内ディスプレイでみなさまをお待ちしております!!

スーツ・ジャケット・シャツ・シューズ

全てオーダーでご用意させていただきます!!

 

秋葉原で遊ぶついでに是非ご来店下さいませ!!

それではまた!!

 

 

GlobalStyle神田中央通り店

佐々木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.10.08

もうすぐ大活躍してくれるスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは あいにくの雨ですが気温も下がり 暑くもなく寒くもなく過ごしや ...

2024.10.07

スーツの相棒といえば!!【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 今年も『相棒』のシーズンとなりました。 確か来週から新シ ...

2024.10.07

人生の節目に必ず着ていただきたいです【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは 本当に10月か??と思うくらいなんだか暑いです 衣替えしたのにまた夏 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。