スタイリストブログ

拘り【福岡天神店】

2024.07.21 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

定期的に実家の田んぼのメンテナンスの為に、トラクターで土をわっしゃわっしゃ掘り返してるんですけど、、、毎度毎度の話、どこからともなく白サギとか、セキレイとかが飛んで現れるんです。。

さっきまで、鳥の気配さえもしなくったのに、田んぼは鳥だらけ。

掘り起こされて慌てて飛び出してきたカエルや虫達は鳥の口の中にポイポイ入っていく始末、食物連鎖とは言え、手助けしてるように思えて気が引けますが、言ってしまえば瞬間的にはそのエリアのボスは僕ってことで、、笑笑

 

本日久々に履いたスラックスなんですが、ほどよくフレアシルエット。

 

 

裾口が余裕があると、靴に綺麗に被さってくれるので、より足元がスッキリ見えますね。

 

こだわりって部分で言うと、最近は専らフレアで仕上げることが多いことでしょう。

 

そして、さりげないデザインとして、お尻のポケットにフタが付いているんです。

 

ジャケットで隠れてしまうのに、もったいなくないか?、、、確かに仰る通り!

 

裏地でも遊んでみたりしたものの、やはり皆様も拘る部分なので、、ただただ、他と違うことをしたい。。ということで蓋付きポケットに辿り着いた訳ですが、、この数年、スタッフに気付いて頂いたことはございません笑笑

 

 

結局、自己満の部分ですよね笑笑

気づいてくれたら嬉しい。。。

 

 

オーダーで拘る部分、、例えばジャケットのネーム刺繍、裾口のダブルの折幅、フラワーホールの糸の色などなど、感性がピカっと光る部分はたくさんあります!

 

 

初めての方でもこだわれる部分もあるので、お楽しみ満載でございます。

 

グローバルスタイル福岡天神

堀田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.09.07

成人式用④【福岡天神店】

連休があると夜更かしでネットフリックスを見てしまいます。 最近は、しっくりくるものがなく1話も ...

2024.09.07

成人式用③【福岡天神店】

最近、成人式用のスーツをお求めの方が多くなっていおり、 ふと、「もし自分がまた作るのであればど ...

2024.09.07

食欲の秋!【福岡天神店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。