スタイリストブログ

タキシードをかっこよくオーダー!!【大阪ミナミで最大級の品揃え!なんばパークス店】

2024.07.21 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!!

 

 

最近寝る前の日課でアマゾンプライムを見てる篠宮です!!

 

 

つい最近久しぶりにキングスマンを見返したのですが

 

 

やっぱりスーツは紳士的でかっこいいですね!

 

 

その中でも二作目に出てくるタキシードがとてもかっこよかったです!

 

 

なので今回は

 

 

グローバルスタイルでオーダーできるタキシードをご紹介したいと思います!

 

 

 

結婚式やフォーマルなシーンで使うことが多いと思います

 

 

使用回数が少ないからこそ思い出に残るタキシードオーダーはとても良いと思います!!

 

 

当店では様々な生地からタキシードを仕立てることができるので

 

 

お好みの色柄で作れます!!

 

 

 

【ブラックフォーマルタキシード】

 

一番フォーマルな装いで雰囲気も締まって見えます

 

 

襟の形もいくつかあり

 

 

お好みで選ぶことができます!!

 

襟のカラーも

 

白、黒、赤の三色あります!

 

 

 

作りたい雰囲気で合わせてるのもいいかもしれないですね!!

 

 

【カラータキシード】

 

イメージはパーティーシーン向けになってきますが

 

 

こんな感じの色でも仕立てれます!!

 

 

最近トレンドのアースカラー

 

 

デニム風のデザイン

 

 

シルク混のきらびやかなタキシード

 

 

などなど

 

 

さらに

 

 

ダブルジャケットでもお仕立てできます!!

 

 

 

 

形、色、シルエットをお好みで選べるのがオーダーの醍醐味です!

 

 

シーンに合わせた色や形もしっかり提案させていただきますので

 

 

なんとなく作ってみたい!!

 

という感じでも

 

ご気軽にご来店ください!!

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 篠宮

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.09.05

まもなく結婚式シーズン!!タキシードスーツの詳細!【なんばパークス】

皆様こんにちは 台風がすぎて気温もも少し落ち着いてきましたね! 寒暖差が ...

2024.08.28

成人式はコーディロイが人気!?【大阪ミナミで最大級の品揃え!】

皆さまこんにちは 台風迫ってきて関西心配ですが、30日が大変そうです。 ...

2024.08.28

自分のスーツをあみだくじで決めた件Final【大阪ミナミで最大級の品揃え!】

絶賛減量中で中々トレーニングの結果が出てこず、少し心が折れかけのジェントル事宮本です もう時期夏も ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。