スタイリストブログ

オーダーの流れ【東京・神田中央通り店】

2024.07.15 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんには!!

 

ビジネスにフォーマルにまたは成人式等のお祝い事に

スーツは身近にある服だと思います。

 

そんなスーツも量販店やセレクトショップで気軽に購入もできちゃいます。

もちろん問題なく着用されている方もいらっしゃいますが

どうしてもサイズが合わない!!というお悩みを持っている方も多いです。

 

そんな時はオーダーでご注文いただくとほとんどのお悩みは解決できるかと思います。

 

でもちょっと敷居が高い……若い時にはまだ早い……なんて先入観でオーダーを躊躇ってる方

全然そんな事はございません!!

今や手軽にオーダーも楽しめる様になりましたし、人生の節目(入学式・卒業式・成人式等)に

オーダーされる方もすごく増えております!!

そんな時代の先駆けになったのは間違いなくこのGlobalStyleです!!(多分…笑)

 

そんなGlobalStyleで是非オーダーを体験してみてください…

どんな流れか簡単にご説明いたします

 

 

 

①生地決め

生地にもたくさんの種類があり使用用途をお伺いして最適なものをご提案させていただきます。

 

 

 

②採寸

実際にどうゆう仕上がりになるかをイメージしていただく為に【ゲージ服】という寸法確認用の服を着用して

肩幅や腕の長さ、足回りの太さを決めていきます。(タイトめ・ゆったりめお好みにも合わせていけます)

 

 

 

 

③釦や裏地・その他オプション決め

採寸が完了したら少し細かい部分ですが釦・裏地や決めていきます。

派手なのもあるので気に入ったものをお選び頂けますが

使用用途によっては合わないものもあるのでその時はご説明させていただきます!!

オプションもシャツの滑り止め等色々あるのでご説明します!!

 

簡単にこんな流れですがもちろん採寸からでも全然OKです!!

気になっている所や不安をなるべく早く解消させていただきます。

 

長くなりましたがオーダーは凄く気楽にできる様になっております!!

是非ご検討下さいませ!!

 

 

それではまた!!

 

 

GlobalStyle神田中央通り店

佐々木

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.09.07

こちらも既にご注文いただいております!!【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! まだ暑いからコートのご準備はまだ先で良いかな…と思っているお客 ...

2024.09.07

早くもご注文入っております!!【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 徐々に気分は秋・冬に……といったところですが 現実はまだ ...

2024.09.07

【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 9月も1週間が経ちましたが私の娘はまだ少し夏休み気分です(笑) ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。