スタイリストブログ

思いを込めたスーツスタイル【大阪本町店】

2024.08.07 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、堀越です。

 

昨日は原爆の日でしたね、

 

僕は広島出身なので、

 

この日はやはり色んな思いがこみ上げてきます。

 

こういった事があると

 

普段の何気ない日常がいかに平和で幸せなことか

 

改めて思いますね。

 

昨日はお休みだったので、

 

今日 折り鶴のネクタイをして店頭に立っております

 

 

 

 

 

 

スーツはストレッチと綺麗な艶感が特徴の

ドーメルのエクセルのスリーピースのスーツで合わせております。

 

 

皆様もスーツスタイルにさりげなく

 

思いを込めた装いをしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

グローバルスタイルでは

 

まとめ買いがお得になっております。

 

成人式など思いを込めた一着と

 

仕事用のスーツをコンビ価格でお得に購入いただけます。

 

 

お得なフェアもやっております。

 

 

 

 

 

 

スーツ二着コンビでご購入頂くと、

オプション3千円分プレゼント致します。

 

有料ボタンや裏地などがこの3千円で賄えたり出来ますので

 

お選びいただく幅が広がってよりオーダーを楽しんでいただけると思います。

 

 

それでは今日はこの辺で

世界が平和でありますように。

 

ご来店のお待ちしております。

GINZAグローバルスタイル大阪本町店 堀越

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.09.17

BONDチェック【大阪本町店】

皆様、こんにちは!堀越です。 昨日なんばで晩御飯を食べたのですが、 蒸し ...

2024.09.16

秋冬の装い【大阪本町店】

こんにちは(^^)/  萩原です!! 本日はちょっと早めの秋冬コーデです!! J ...

2024.09.15

店内も少しずつ秋へ【大阪本町店】

みなさんこんにちは٩( ''ω'' )و スプラのグランドフェスが始まりましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。