スタイリストブログ

本日のスタッフモーエンのコーディネート【PREMIUM銀座本店】

2024.08.17 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

 

PREMIUM銀座本店のモーエンです。

 

 

 

 

 

今回は、私モーエンの日常コーディネートをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、最近買ったニットタイに合わせる感じでコーデを組みました。

 

 

 

ニットタイは当店のオリジナルの物で素材はシルクとなっております。

 

 

 

色味は、麦色のようなブラウンを選びました。

 

 

 

こういうニットタイ、ダークブラウンを選びがちだと思いますが、敢えて春夏らしくこの色にしました。

 

 

 

今回は、濃紺のブレザーに合わせていますがキャメルベージュのコットンスーツやトロピカルのスーツに合わせてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレザーはシルバーの6×2釦を選んでいます。

 

 

 

色味はかなり濃いめの紺であり、ブリティッシュスタイルにお仕立てしてます。

 

 

 

形はカイザーサルトリアモデルを採用させていただきました。

 

 

 

こちら肩回りに職人のハンドが加わっておりますので、着心地大変よろしいです。

 

 

 

また、実際には見えないのですが芯材も本バス芯をフル毛芯に使っておりますので

 

 

 

バストのグラマラスさとウエストを綺麗にシェイプしてくれます。

 

 

 

詳しく知りたい方は是非ホームページからご覧いただければと思います。

 

 

 

トラウザーズは、ウールリネン混毛の太めのものを選びました。

 

 

 

色味は絶妙なベージュで2プリーツのクラシックな使用にしており、ジャケットのクラシックさを拾っています。

 

 

 

且つ、パンツの色味でニットタイの麦色を拾っています。

 

 

 

ネイビーのロンドンストライプの生地を選んでおり、襟はクレリック使用にしております。

 

 

 

生地は、当店オリジナルのイージーケアのスーピマコットンを使用しており、ケアが大変楽でほとんどしわになりません。

 

 

 

衿型は、セミワイドでやや抜け感を出して、ニットタイや太めのベージュパンツのカジュアルさを拾っています。

 

 

 

最後にシューズになります。

 

 

 

シューズは、他社のものでクォーターブローグといわれる

 

 

 

ストレートチップよりもフォーマル度は低く、ジャケパンなどでも使えます。

 

 

 

色味は、ウォルナットブラウンといわれる赤みのあるブラウンです。

 

 

 

カジュアル使いもしやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介は以上となります。

 

 

 

個人的に大事にしているしているのはスタイルの統一感と季節感です。

 

 

 

季節感をうまくスタイルに落とし込める人こそ本当のお洒落さんだと思っております。

 

 

 

皆様も季節感を意識したコーディネートを組むとよりファッションを楽しんでいただけると思います。

 

 

 

これからも私のコーディネートをご紹介させていただきますのでどうぞお付き合いいただければと存じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREMIUM銀座本店

モーエン

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店の他の記事

2024.09.14

ダークトーンで色気スーツ【PREMIUM銀座本店】

こんにちは PREMIUM銀座本店 カミナカ です ...

2024.09.11

高級仕立てカイザーモデル【PREMIUM銀座本店】

みなさんこんにちは PREMIUM銀座本店の宮内です。 多くのお客様に愛 ...

2024.09.05

コートもオーダーしませんか【PREMIUM銀座本店】

みなさん、こんにちは PREMIUM銀座本店 カミナカ です ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。