スタイリストブログ

成人式人気生地【福岡天神店】

2024.08.15 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんばんは!

 

 

福岡天神店の野上です。

 

 

 

 

 

 

先日初めて日本酒専門のバーに行き、日本酒の飲み比べをしてきました!

 

 

よく耳にするような銘柄から珍しい銘柄までたくさん種類があり、楽しい空間でした(^^)/

 

 

元々日本酒大好きなので、結局どれも美味しい!という感想です(笑)

 

 

いつか ”いちばん好きな日本酒” を見つけられるぐらい詳しくなりたいな~と思っています!

 

 

 

 

 

 

さて今回は少しずつ需要が増えてきている成人式用スーツの人気カラーをご紹介します。

 

 

1.ブルー系

 

 

 

 

王道色の中でも少し華やかさをプラスしたい方は、このくらいの明るさのものがオススメです!

 

 

もちろんダークネイビーや、より明るさのあるブルーもご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

2.ブラウン系

 

 

 

 

他とは少し差をつけたい方にはぴったりのお色味です。

 

 

ダブルジャケットにするとよりフォーマル度も高まりますし、

 

 

ラペルの形や幅、Vゾーンの広さなどが重厚な印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

3.グリーン系

 

 

 

 

去年の成人式でも、大人気だったお色味です。

 

 

濃淡や柄によってかなり印象が変わってきますが、

 

 

よりおしゃれなスーツを求めている方には是非挑戦していただきたいです。

 

 

 

 

 

皆様の理想に近づけるよう、全力でサポートさせていただきます!

 

 

その他にも様々な生地をご用意してお待ちしております。

 

 

 

 

 

福岡天神店 野上

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.09.10

オーダーならでは【福岡天神店】

9月に入ったら強制的に夏の終わりという風潮がありますが、、、、こんなに暑いのに気分は秋とか無理な話で ...

2024.09.07

成人式用④【福岡天神店】

連休があると夜更かしでネットフリックスを見てしまいます。 最近は、しっくりくるものがなく1話も ...

2024.09.07

成人式用③【福岡天神店】

最近、成人式用のスーツをお求めの方が多くなっていおり、 ふと、「もし自分がまた作るのであればど ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。