スタイリストブログ

いつもと一味違うストライプでスタイリッシュに【セントシティ北九州店】

2024.08.17 GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

お盆休みが終わりましたね~。

 

人によっては日曜日までお休みの場合もあるとは思いますが、

 

私たちスタイリストはしっかり働いております!✨笑

 

「来週からまた仕事か~」なんて思っている事だとは思いますが、

 

今回はそんな気分落ち気味の方の気分をぶち上げるべく、

 

オーダーするにあたっておすすめのストライプ生地をご紹介していきます!!!

 

 

 

 

「ただのストライプじゃないかっ」とは言わせません。

 

よーく見ると2種類のラインが施されているではないですか!!!

 

通称 ≪オルタネイトストライプ≫ と言い、その名の通り

 

2種類のストライプが代わる代わる・交互に施されているデザイン。

 

 

 

 

 

 

量販店の商品や既製品では、

 

”ピンストライプ””チョークストライプ””シャドウストライプ”などの

 

シンプルなストライプスーツをよく見ますが、オーダーでは思い通り!!

 

様々なストライプ柄をご準備しておりますので、是非ご覧いただけると幸いでございます。

 

 

 

 

もちろんカラー展開もとても豊富ですので、

 

【 どんなシーンでご着用されるのか 】

 

【 どんな雰囲気で見られたいのか 】

 

などご用途に合わせてご提案させていただきます✨

 

 

 

 

この間仕上がった大久保店長のスーツ、とても素敵でした✨

 

英国名門の ≪ FOX・BROTHERS ≫ の平織り生地でお仕立てされており、

 

英国らしい重厚感ある仕上りと平織り特有の清涼感ある織柄が何ともクラシカル。

 

かなりしっかりした強撚糸で織られているので、

 

耐久面も優れており大人気コレクションとなっております✨

 

この生地をご検討の方は大久保まで!!!

 

 

今年も順調に終わりに近づいて行っております。

 

是非とも2024年をさらに彩る1着をお仕立てくださいませ✨

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

セントシティ北九州店

森田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店の他の記事

2024.09.13

オーダーならではのお色柄を!!!【セントシティ北九州店】

皆様はオーダースーツをご検討される際にまず何を思い浮かべますでしょうか。 ...

2024.09.13

エンパイア ミルズ【セントシティ北九州店】

街角のショーウィンドウのディスプレイがハロウィン一色になっていますね。 心の中では、この暑さも手伝 ...

2024.09.12

『ドーメル』スリーピーススーツ 【セントシティ北九州店】

こんにちは! 本日はスーツの出来上がりをご紹介 ...

GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル・コンフォート セントシティ北九州店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。