スタイリストブログ

カラフルな生地取り揃えております【KITTE大阪店】

2024.08.18 GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

 

 

昨日は猪名川花火大会に行って参りました。

 

 

妻が同窓会の為、愛犬を連れて行きましたが今年からレジャーシート

 

 

イスも禁止になっておりました。

 

 

一人で犬連れ、重装備で来てしまったので迷惑にならないように端に

 

 

場所を移したのが功を制し絶好の場所で花火を観ることが出来て満足でした。

 

 

さて本日は昨日観た花火のようにカラフルで華やかな生地をご紹介したいと

 

 

思います。

 

 

 

 

 

 

オーダーなら既製服に無い色柄で自分に合ったサイズで作れるのが魅力ですね。

 

 

店頭に出ている生地以外にもバンチブックからもオーダーも頂けますので

 

 

何かお探しの生地等があれあばご相談下さいませ。

 

 

GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店 杉村

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店の他の記事

2024.09.17

グリーンスーツ【KITTE大阪店】

皆様、こんにちは。 GINZAグローバルスタイルPREMIUM KITTE大阪店 工藤です。 ...

2024.09.16

なつかしい×あたらしい【PREMIUM KITTE大阪】

皆さん、こんにちは。 先日、「なにわブルースフェスティバル」に行ってきました。 ...

2024.09.14

ポイントでお得に!【KITTE大阪】

こんにちは!尾崎です 本日からシルバーウィーク 3連休の方もたくさんいらっしゃる ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。