スタイリストブログ

メインは愛猫です【福岡天神店】

2024.08.19 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは!

 

 

福岡天神店の野上です。

 

 

 

 

 

普段音楽も聴かず、YouTubeも見らず、Tiktokを開くのも半年に1回程度の私ですが、

 

 

契約しているにも関わらずほとんど見ることがなかったNetflixで

 

 

最近人気の「地面師たち」を観て、それがすごく面白くてハマり、

 

 

他にも観たいなと思い今は友人にオススメされた「ブラックペアン」を観ています!

 

 

 

 

 

 

以前、スタッフ辻が「地面師たち」の中で着用しているスーツについて触れていましたが、

 

 

今回私は「ブラックペアン」の中からご紹介します!

 

 

 

 

 

 

主役の嵐の二宮さんが着用しているブルーグレーのスーツにブラックのシャツ、

 

 

成人式で他と少し差をつけたいという方にぴったりだと思いました!

 

 

 

 

 

 

ネクタイはこういったシルバー系でかっちりとした雰囲気を出してもいいですし、

 

 

 

 

 

 

差し色でボルドー系を入れてもおしゃれになります。

 

 

 

 

 

 

よりカジュアルに着こなしたい方には明るいカラーのチェック系がオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにドラマの中の二宮さんはダブルジャケットに明るめの釦を付けていました。

 

 

このようにドラマの中で着用しているスーツからヒントを得るのも有りですね!

 

 

 

 

 

 

その他にもブルーグレーの生地は多数ございますので、

 

 

是非一度店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

先日のんびり家でテレビを観ていたら、隣にちょこんと座って、

 

 

一緒にテレビを観ていた愛猫が可愛すぎたので白波店長におすそ分けです。

 

 

おててが何とも言えません。親バカです。

 

 

 

 

 

 

福岡天神店 野上

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.09.13

夜2時の話。。。【福岡天神店】

先日の東京出張の話です。。 飛行機の移動もあり、起床もかなり早い時間、一日中東京、茨城を移動し ...

2024.09.13

シャーベットピンク(^_-)-☆【福岡天神店】

こんにちは! 福岡天神店の野上です。 ...

2024.09.10

オーダーならでは【福岡天神店】

9月に入ったら強制的に夏の終わりという風潮がありますが、、、、こんなに暑いのに気分は秋とか無理な話で ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。