スタイリストブログ

冬に向けて【神戸三宮店】

NEW
2024.10.24 GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!神戸三宮店の川喜多です(^^)/

 

10月も終わりに近づき夜風が冷たくなって冬の気配を感じます

 

来る冬に向けてフランネル生地でスーツをを仕立てたい!

 

 

今回はいいなと思った生地をご紹介させていただきます

 

①大判ストライプ

 

 

 

幅の太いストライプが入った

チャコールグレーとベージュの生地

 

フレアパンツで仕立ててよりラインを強調させたいですね

 

 

 

②チェック柄

 

 

ブラウン系のチェック柄はぐっと秋冬らしくて素敵♡

 

スリーピーススタイルやジャケパンスタイルで

組み合わせを楽しむのも良いですね

 

 

③コーデュロイ

 

 

 

フランネルではありませんが、お洒落なのでご紹介

こちらはカジュアル仕様に振り切ってワイドパンツで仕立ててもかわいい予感

 

色もカーキで季節感を持たせて

 

 

グローバルスタイルでは、ビジネスでも普段着でも使える

多種多様な幅広い生地を取り揃えております✨

 

ぜひ生地を見るだけでもお気軽にお立ち寄りください

 

皆様のご来店心よりお待ちしております°˖✧<(_ _)>✧˖°

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店の他の記事

2024.10.24

冬に向けて【神戸三宮店】

こんにちは!神戸三宮店の川喜多です(^^)/ 10月も終わりに近づき夜風が冷たくなって ...

2024.10.20

成人式はスーツですか?袴ですか?【神戸三宮店】

皆様こんにちは(*^^*) 今年もあと2ヶ月半で終わるんですよね、、、 ...

2024.10.19

小物入荷しました!【神戸三宮店】

皆様こんにちは!新林です! 本日は雨でどんよりしてますが元気に出勤して ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート神戸三宮店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。