スタイリストブログ

新作ネクタイのご紹介【PREMIUM銀座本店】

2024.08.27 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

 

 

PREMIUM銀座本店のモーエンです。

 

 

 

 

今回は、素敵な新作ネクタイが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直今回の新作ネクタイいままで一番イケていると思います。

 

 

 

順番にご紹介させていただきます。どうぞお付き合いいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、定番の小紋タイです。

 

 

 

インポートのイタリアンシルクを使っているため、上品な光沢感があります。

 

 

 

柄は、全体に格子の模様が散らばっており、大きさも比較的に使えやすいかものになっているかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ペイズリー柄のプリントタイになります。

 

 

 

こちらは全体にやや強めのペイズリー柄があしらってあります。

 

 

 

柄が強めのため無地のスーツに相性抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次からが個人的におすすめのネクタイになります。

 

 

 

こちらは、全体的にスタイリッシュな柄が入っているものになります。

 

 

 

色も定番なボルドーとネイビーの二色展開になります。

 

 

 

他のネクタイにない特徴として、大剣が9.5㎝ピッチになっております。

 

 

 

通常、市販で売られているネクタイはピッチ8~9㎝が多いです。

 

 

 

市販の物と比べて太くすることで程よいクラシック感や男らしさを演出できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一押しのネクタイをご紹介させていただきます。

 

 

 

花の総柄となっており、先ほどのネクタイと同様に大剣の巾が9.5㎝と太くなっております。

 

 

 

多くの方々は、「こんなに派手なネクタイはちょっと。。。」と思われるかと思います。

 

 

 

日々のお仕事用で毎日は難しいと思いますが、「あー今日はちょっと抜け感なスタイルにしたいな」

 

 

 

と思った時にはピッタリです。

 

 

 

個人的にこちらのネクタイもスタンダードなスーツの色合い(ネイビー、チャコールグレー)

 

 

 

にワンポイントでこちらを挟んでいただくと、程よい遊び心を演出できると思います。

 

 

 

又は少し先ですが、成人の方々にもこちらのネクタイは大変お勧めとなっております。

 

 

 

周りのみんなと被らないこと間違いなしです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

今回ご紹介させていただいたネクタイのほかにもさまざまなシーンの合わせたもの

 

 

 

取り扱っておりますので、ご興味がある方はぜひご来店いただければと思います。

 

 

 

 

 

PREMIUM銀座本店

モーエン

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店の他の記事

2024.09.14

ダークトーンで色気スーツ【PREMIUM銀座本店】

こんにちは PREMIUM銀座本店 カミナカ です ...

2024.09.11

高級仕立てカイザーモデル【PREMIUM銀座本店】

みなさんこんにちは PREMIUM銀座本店の宮内です。 多くのお客様に愛 ...

2024.09.05

コートもオーダーしませんか【PREMIUM銀座本店】

みなさん、こんにちは PREMIUM銀座本店 カミナカ です ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 銀座本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。