スタイリストブログ

コート生地入荷してます【池袋東口店】

2024.09.06 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

 

 

猛威を振るった酷暑が落ち着きを見せ、夏の名残を楽しんでいる頃合いでしょうか。

 

 

 

気温は下がりつつありますが、以前として夏場の気温では御座いますので

 

 

 

体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、本日はオーダーコートのご紹介です。

 

 

 

「まだこんなに暑いのに⁉」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

オーダーコートのお仕立てには約一カ月お時間頂戴しておりますので、

 

 

 

拘りの一着を考えている方には丁度良い時期かと思います。

 

 

 

既にご存じの方も多くいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

グローバルスタイルではスーツだけでなくコートもオーダーいただけます。

 

 

 

スーツと同じようにお気に召した生地からお好みのサイズ感、ディティール等お選びいただけます。

 

 

 

 

今回はどのような生地が良いか迷っていらっしゃる方むけにおすすめの生地をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

お色でお悩みの方には王道のキャメル、柔らかな印象のグレー、威厳のあるブラック、こちらの三色がおすすめです。

 

 

 

 

お持ちのスーツに合わせやすく、おしゃれに着こなしやすい最高の一着になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

より自分らしいお洒落を楽しみたい方にはパープルやグリーン等、

 

 

 

 

華やかなお色で楽しむのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

勿論お色だけでなく、暖かなウール、光沢感としっとり柔らかな肌触りを楽しめるカシミヤや、

 

 

 

 

保温性に優れたツイード生地等質感もこだわってお選びいただけます。

 

 

 

 

直接ご覧いただくことでよりイメージしやすくなるかと思いますので、

 

 

 

 

ご検討中の方は是非一度お越しくださいませ。

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル池袋東口店

高橋

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.09.15

着やすくてかっこいいスーツ【池袋東口店】

皆様こんにちは。 最近ほしいスーツやコートを片っ端から注文しており、オカネナイ ...

2024.09.15

この季節限定のコンビの選択【池袋東口店】

皆さまこんにちは。 最近はだいぶ日が短くなりだんだんと秋が顔をのぞかせてきまし ...

2024.09.13

スタッフおすすめ生地紹介!!!【池袋東口店】

皆さまこんにちは! 9月も半ばに差し掛かろうとしている中夏が今だ続いていて衣替 ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。