スタイリストブログ

成人式のご準備を【表参道】

NEW
2024.10.01 GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは

日中はまだ汗ばむ日が多いですが

だんだんと秋の香りが感じられるようになりましたね

冬頃のイベントに向けたご注文も増えてまいりました

新成人の皆さま

成人式のスーツのご準備はお済みですか

 

本日は成人式におすすめしたい

式典映えするスーツ生地のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いの場面なので光沢の美しいスーツはいかがでしょう

ゼニアのエレクタは見た瞬間

「良いスーツ」と感じられる美しい光沢かつ

しなやかで皺にもなりにくいので

着用中も綺麗にお召頂ける完成度の高い逸品です

あえてシンプルなデザインで大人の魅力を纏ってみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで折り紙のような鮮やかな生地も華やかです

発色が良く遠くからでも目を引く派手さ

成人式だから着られる個性派スーツ、素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いきり大柄で迫力のあるデザインにも

目を引かれますね

柄物は色遣いの妙を楽しめるのも魅力の一つ

ご一緒に自分らしいカラーを探しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダースーツは

一月ほどかけてお仕立て致しますので

早めの順次が肝要です

ぜひお店い遊びにいらしてください!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

 

グローバルスタイル

プレミアム表参道店

 

田羽多

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店の他の記事

2024.10.01

成人式のご準備を【表参道】

皆さまこんにちは 日中はまだ汗ばむ日が多いですが だんだんと秋の香りが感じられるようにな ...

2024.09.30

スーツの名称(スラックス編)!!【premium表参道店】

みなさん!こんにちは! 9月も最終日ですね! 今年も早いもので、あと3ヶ月です! ...

2024.09.30

スーツの名称紹介(シルエット編)!!【premium表参道店】

みなさん!こんにちは! 最近くもり空の天気が多いですね! 涼しい日が増えてきましたので、 ...

GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル PREMIUM 表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。