スタイリストブログ

ベストのおすすめデザイン【京都四条店】

NEW
2024.09.18 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。

 

 

昨日は中秋の名月でしたね。

 

帰り道空を見上げたら、月が綺麗で見惚れてしまいました。

 

 

 

今回はベストのデザインについてご紹介します。

 

 

大きく分けて4つあるのですが、

 

 

シングルの襟無しがスタンダードなデザインです。

 

シンプルだからこその良さがありますよね。

 

 

 

今回私がおすすめしたいのはシングルの襟付きベストです。

 

ジャケットを脱いだ時にもカチッとしてて、めちゃくちゃかっこいいですよ。

 

 

 

結婚式やパーティ用のスーツであればより様になります。

 

 

 

 

 

 

ちなみにダブルもあります。

 

襟無しと襟付き。

 

 

襟無しはすっきりとした印象になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ダブルの襟付きは周りの人と差をつけられるこだわりのデザインですね。

 

 

こちらもかっこいいです。

 

 

 

料金は

襟付きシングル3,000円

ダブル襟無し1,000円

ダブル襟付き4,000円

 

となっています。

 

 

 

店頭にもサンプルがあるのでぜひ見てみてください。

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

京都四条店 平井

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.09.19

店内案内【京都四条店】

皆さんこんにちは! 京都四条の柴田です 今回は京都四条店の店内をご紹介し ...

2024.09.18

ベストのおすすめデザイン【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 昨日は中秋の名月でしたね。 ...

2024.09.14

コートのフェアやってます!【京都四条店】

みなさまこんにちは。京都四条店の平井です。 みなさん冬支度は進んでいま ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。