スタイリストブログ

シンプルかっこいいネイビーは好きですか?【プレミアム丸の内本店】

NEW
2024.09.19 Premium Marunouchi 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Premium Marunouchi本店の阿部です。

 

9月ももうすぐ下旬ですが今だに暑いですね。

個人的に秋が一番好きな季節なので今は長引く夏が憎いです…

ただ風やにおいは段々と秋に変わりつつあるような気がします!

 

さて本日は先日私が購入したスーツが届いたためご紹介いたします!

届きたてほやほやのためるんるん気分でこのブログを書いております◎

 

 

そして今回のスーツのテーマはずばり「シンプルかっこいい」です!

このテーマを軸にサイズやディテール諸々などを決めました。

 

 

 

生地はタイトルにもあるようにネイビーです!

柄はさりげないヘリンボーン、ブランドはBIELLANO FINISHのウール100%生地です。

この生地が入荷されたときにシンプルですが王道でかっこいいなと思い、

これで作ろう!と即決しました!

つまり今回のテーマの主役です◎

ボタンはブラックの本水牛釦、裏地はグレーでシンプルに仕上げました!

 

生地品番:2-344201-3 BIELLANO FINISH NVHB

 

モデルは前回同様メンズライクのアンコンモデルです!

今回もベストをプラスした3ピースにしました(^^)

パンツは前回よりも太め長めのサイズで、裾口はシングルです!

前回は短めでがっつりテーパードでしたが、

今回はストレート寄りにサイズを調整し印象を変えてみました(いい感じでした)

 

いかがでしょうか!シンプルかっこよく仕上がっていますか?

個人的にはテーマ通りのスーツにできたなと満足しております◎

次は違うネイビーでブラウンボタンのクラシックな印象のスーツを作ろうと思います!

 

ネイビーは老若男女問わず大人気のカラーですので

お持ちの方も多いと思います。

同じネイビーでも色の濃淡や柄、ボタンなどで印象が大きく変わります!

皆様のイメージに近づけられるようスタイリストもたくさんご提案させていただきます!

ぜひ今お手持ちのスーツとは異なる印象のネイビースーツに出会いに来てください!

ご来店お待ちしております!

 

Premium Marunouchi本店

阿部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Premium Marunouchi 本店の他の記事

2024.09.19

新店のシャツ生地コーナーです【プレミアム丸の内本店】

ブログをご覧の皆様、こんにちは。 Premium Marunouchi本店の堀です。 ...

2024.09.19

シンプルかっこいいネイビーは好きですか?【プレミアム丸の内本店】

こんにちは。Premium Marunouchi本店の阿部です。 9月ももうすぐ下旬で ...

2024.09.19

スーツが仕上がりました 【プレミアム丸の内本店】

こんにちは。 本日はスタッフの着用スーツのご紹介です。 グレーのスーツを ...

Premium Marunouchi 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非Premium Marunouchi 本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。