スタイリストブログ

ベストの拘り【ディアモール大阪店】

NEW
2024.10.01 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今週、本祭がありわくわくが収まらない寝不足気味の

ディアモール大阪店がーしーです。

 

秋風がすこしあり夜とか涼しくなってきましたね!

そろそろジャケットを羽織る季節がやってまいります!

 

スーツの中にベスト着用してますでしょうか!(笑)

お好みではあるとは思うんですが、よりフォーマルにカチッと男らしく見えるのがスリーピース

 

グローバルスタイルではベストの種類が4種類ございます。

その中でも人気のある衿付きベストのご紹介です!

 

ベストに衿があるとジャケットの衿と喧嘩しそうと言うご意見も頂きます!

衿が付く事で、よりクラシカルな印象になり自ずとフォーマル度も上がります!

衿が付く事で胸元がさらに立体感、華やかさが増し個人的に渋い!!!と思います!

 

衿付きシングルタイプ

(別途オプション3,000円+TAX)

衿付きダブルタイプ

(別途オプション4,000円+TAX)

 

本日からフェアも変わり

2着お求め頂くと、高級オプション3000円分

or

顧客様に人気 GSクローゼット4000円相当

どちらかお選びできます!

 

シングルベスト衿付きもよし

衣替えにてクリーニング保管にも使うのもよし!

 

是非ご来店お待ちしております!

 

ディアモール大阪店 大東

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.10.01

ベストの拘り【ディアモール大阪店】

こんにちは! 今週、本祭がありわくわくが収まらない寝不足気味の ディアモール大阪店がーし ...

2024.10.01

10月! 【ディアモール大阪店】

こんにちは!ディアモール大阪店の米澤です! 10月に入りましたね! なん ...

2024.09.29

店頭のサンプルを参考に! 【ディアモール大阪店】

こんにちは!ディアモール大阪店の米澤です! オーダースーツを作るとき、 ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。