スタイリストブログ

新しくなった生地の配置紹介【東京ミッドタウン八重洲店】

NEW
2024.10.09 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

山田です。

 

最近肌寒い日が増えてきましたね、

寒いのが苦手は私はさっそく毛布を準備して服も衣替えをして

冬に備えています!

 

冬用のスーツも早くオーダーしないとなと思いながら

生地を物色する日々です(笑)

早くオーダーしないと受け取るときには

寒くなっている可能性もあるので皆様もご注意くださいね!

 

お店のレイアウトもこれからの季節に向けて衣替えしました!

よりこれからの季節に向けて、生地も見やすくなったと思うので

今回は新しくなった生地の配列を紹介させていただきます♪

 

 

まずはじめ、お店の正面には

ラグジュアリーブランドの「ゼニア」と「ロロピアーナ」と

コート生地を置いております!

 

 

触りたくなるようなコート生地と

同じく触りたくなる肌触りの「ゼニア」「ロロピアーナ」を

置いて秋冬仕様にしています(^^♪

 

特にスーツ生地、上段には冬にぴったりなゼニアのコレクション

「エレクタ」を置いているので光沢、厚み、色合いも含めて冬を感じる入口になっています!

 

商業施設にある八重洲店なので

店内の前を通る方が触りたくなるような生地を入口に

ラインナップしています!

 

ぜひ触って体感いただけたらと思います(^^♪

 

 

そしてお店に入って左側

 

 

こちらの通りはオールシーズンから秋冬ものの生地を並べています!

色味も落ち着いているものが多いです!

 

 

そして右エリアは

 

 

今までは夏生地が並んでいたのですが、、

思い切ってレディース生地に変えました!

 

今まで離れていたレディース生地が近くになったので、

その分、レディーススーツを作る方は全体的に生地を見渡せるようになりました!

 

 

そして最後はレディース生地の奥、新たにできた

カラースーツ生地エリアです!

 

 

冬はスーツを着るイベントごとが多いため

華やかな色を集めたエリアを新たに作りました!

 

成人式やパーティーにいかがでしょうか!

 

今回は秋冬に向けて生地の場所を変えたので、

紹介させていただきました!

 

生地やゲージは自由に触っていただいて大丈夫なので

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

 

お待ちしております♪

 

 

フェアも行っております!

オプションが3000円分無料になったり、

通常2000円かかる配送が7万円以上のお買い上げで無料になったりと

お得なことばかりですので

ぜひこの機会にお待ちしております。

 

グローバルスタイル東京ミッドタウン八重洲店

山田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店の他の記事

2024.10.10

グローバルスタイルのパンプス紹介【東京ミッドタウン八重洲店】

こんにちは! 現在レディース勉強中の山田です。 異動して10日経ちました! ...

2024.10.09

新しくなった生地の配置紹介【東京ミッドタウン八重洲店】

こんにちは! 山田です。 最近肌寒い日が増えてきましたね、 寒いのが苦手は ...

2024.10.02

黒のスーツ♪【東京ミッドタウン八重洲】

こんにちは! 山田です。 以前にスーツをオーダーしたことをブログで上げていたので ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 東京ミッドタウン八重洲店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。