スタイリストブログ

~気もネクタイも引き締めて冬~【駅直結*なんばスカイオ店】

NEW
2024.10.09 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!濱田です!

 

 

ちょっと前にお休みを取って地元へ帰ってみました

 

 

ずっと帰りたかったのですが時間が合わずだったり、

大阪に住んでるとなるとなんだかんだ家族や

旅行で来た友達とかと会いますし、、約1年ぶりの帰省となりました。

 

 

 

 

 

 

実家飯、実家時間、友達飲み、、、この景色!

すべてがこれまで当たり前すぎて1ミリたりとも

懐かし~ッ!とはならなかったですね。

 

 

 

長くお休みをとって帰りましたが

短い休みでもふらっと帰ったりしたいです^^

 

 

 

 

さあ、いつのまにか10月です。

 

 

 

涼しくなってきたどころか昨日は寒いよ~と

泣きながら小走りで帰りました。

 

 

皆さんついこの間までクールビズで

油断されていたのではないでしょうか

 

 

 

 

ネクタイの季節がやってきましたよ。

 

 

今一番豊富です!と言いたいですが、

結構毎日のようにご購入いただいております!

 

 

1本 ¥6,800、¥8,900のネクタイの中から

2本まとめてご購入いただくとそれぞれ

 

¥6,800 → ¥4,900

¥8,900 → ¥6,300

 

になります!

 

セット価格対象外にはなりますが、

ブランドタイもいくつかありますので

完ッ全に寒くなる前に!お待ちしております^^

 

 

GSアプリポイントでもご購入いただけますので是非^^

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイルなんばスカイオ店 濱田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.10.09

~気もネクタイも引き締めて冬~【駅直結*なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! ちょっと前にお休みを取って地元へ帰って ...

2024.10.02

キャバルリーツイルの生地【なんばスカイオ店】

皆さんこんにちは٩( ''ω'' )و 今日はスタレのアップデート日です。 ...

2024.10.01

シャツ生地で他と被りたくない方へ【なんばスカイオ店】

みなさんこんにちは٩( ''ω'' )و 今年も残すところ後僅かとなりましたね ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国39店舗に展開。