【仕上がり紹介】森田の24AWお仕立て品【セントシティ北九州】
9月末に生産スタートし、今か今かと楽しみにしていた商品が遂に仕上がって参りました!!
↓↓↓前回の生地紹介ブログはこちら↓↓↓
今年の春夏でもお世話になったドーメルより、ヴィンテージ・スポーテックスの生地で仕立てた1着。
全体的にオーバーなシルエットでありつつも、ジャケットのウエストはグッと絞り
イングリッシュドレープラインの様な仕上がりをイメージしてサイジングいたしました。
近年のスーツはバストからウエスト周りは細身な物が多く
そちらのほうがスタイリッシュに見える為オーダーされるお客様も9割が細身をご希望されます。
しかしながら、骨太で普段からゆったりシルエットを好む僕はスーツまでもゆったりさせちゃいます。
グッと絞ったウエストラインから広がるワイドストレートなシルエットのスラックス。
流石にやりすぎたなと思って、明日お直しに出そうと思います笑
しかしながら、この素材感との相性は抜群でとてもノスタルジックな印象にしてくれます。
愛しのグイディのレースアップブーツと合わせて、ウールとレザーのドレープを楽しむことの出来るコーディネートでございます。
Vゾーンのグレージュとブラウンの落ち着き感がなんとも言えない組み合わせ。
納得いく組み合わせを模索中でございます。。。
マットな本水牛の質感が凄まじくマッチしており、何気に初本水牛でしたが、大成功!!
とても気に入っております◎
という事で、今回も大満足で終える事が出来ました✨️
次回は、来夏に向けてのリネンスーツ編でお会いしましょう。。。
セントシティ北九州
森田