お世話になっております。
グランフロント大阪店の山岸です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は私のおすすめ生地を紹介させて頂きます。
こちらです!
じゃん!!
いい感じです!
だいぶ可愛い!!
こちらスキャバルというブランドになっております。
スキャバルとは
1938年オットー・ハーツの手で、ベルギー・ブリュッセルに設立したスキャバル。
創立当時の従業員はわずか6名だったそうです。
1970年前半には、Super100’sのウールを使用した生地をこの世に初めて送り出し、その後1980年にはSuper150’sのウールを使用した生地を生産したことでもその名を残しています。
また数多くの映画に衣装協力をしているというのも有名な話です。例えば、
レオナルド・ディカプリオ出演の「タイタニック」「ウルフ・ウォール・ストリート」
ダニエル・クレイグ出演の「007カジノロワイヤル」ウイル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ出演の「メンインブラックⅡ」など、数々の名作映画の衣装に使われています。
こちらの生地はハリやコシがあり、耐久性にも優れているので、
デザインだけでなく機能面でもおすすめできます。
他にも様々な生地をご用意しておりますので、是非足を運んで頂きご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
グローバルスタイルグランフロント大阪店 山岸
———————————————————-
グランフロント大阪店
- JR線「大阪駅」より徒歩3分
- 大阪地下鉄・御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
- 阪急電鉄「大阪梅田駅」より徒歩3分