皆様こんにちは!
KITTE大阪店の納富です!
子供が早くも首がすわって寝返りをコロンコロンするようになって成長の証でうれしい反面、ひやひやもしています(笑)
さて!今回は私お気に入りのジャケパンコーデをご紹介させていただきます♪
秋冬によく使われるフランネル生地で仕立てたジャケットとパンツになります。
素材感がしっかり出てこの季節大活躍してくれてます!
一緒に合わせているシャツもデニムライクな生地なので、手入れもしやすく気に入っています♪
個人的なコーデのポイントはネクタイとシューズをブラウン系でまとめて大人な落ち着きが出るところです!
ジャケパンコーデをされる際は参考にしていただけると幸いです!
KITTE大阪店にてスタイリスト一同お待ちしております。
GINZA Global Style PREMIUM
KITTE大阪店 納富