皆様こんにちは。
とうとう…スギ花粉の季節ですね…
鼻水が止まらなくなってきました。症状がひどいと発熱もするので皆様外出の際にはマスクをぜひ!
それはさておき、グローバルスタイルではコスパよくオーダーシャツがご注文できることをご存じでしょうか?
体に合わせてスマートなシルエットでお仕立ていただけますし、襟型やカフスのデザインもお選びいただけます♪
自分の好みのシャツがオーダーできので、シルエット・デザインも拘れて楽しいです!
そんなオーダーシャツ、実はかなりコスパよくご注文頂けるんです…!
なんと!シャツが3着で¥18,600~(税込¥20,460~)でお仕立ていただけます!
※選んで頂く生地により金額は異なります
既成のシャツと同じくらいの金額でシャツがオーダーできるので、かなりお得ですよね…♪
もちろん、オンラインオーダーサービスでもシャツのご注文をお承りしております。
季節が過ぎるのは早く、何ならあと少しで暑いという時期になってまいります。
早めにシャツをご検討の方は、是非お申し込みお待ちしております♪
グローバルスタイルのオンラインオーダーサービスとは…
過去店舗にてオーダーされたことのあるお客様が対象のサービスです。
※店舗でオーダーいただいた事のあるアイテムが対象です。オーダーいただいた事のないアイテムをご希望の場合は、
店舗にご来店をお願いしております。
オンラインオーダーサービス
近藤