こんにちは
本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
最近暖かみが増してきているので季節に合わせてヘアスタイルをガラッと変えてみました
過去一番に短髪でシャンプーが楽で楽で楽で………これだから短髪はやめられないです!(^^)!
さて本日は季節感をテーマにジャケット生地のご紹介ブログになります。
今日ご紹介の3つのジャケット生地は名古屋地区で唯一、名古屋広小路通り店だけ取り扱っている限定生地になります!
春らしいピンクやベージュチェックに加え色違いとして初夏でも使いやすいような明るめのブルーチェックのラインナップです。
最近ではクールビズの観点でジャケットを羽織らない方も増えていますが
敢えて季節感を楽しむアイテムとしてジャケットデビューはいかがでしょうか。
季節に合った生地でコーディネートを組めば過ごしやすい&ファッション性↑↑↑
カジュアル感を演出するためジャケットのモデルで
肩パットのないアンコンモデルや極薄のカイザーレジェロモデルなどを選ばれると
さらに着こなしの幅を広げられるのではないでしょうか。
この3色ならライトグレーのスラックスを1本持っておけば間違いなしです!
ぜひ皆様には
暑いからジャケットを脱ぐ
のでは無く
この季節だからこそできる着こなし
を楽しんでいただけたら嬉しいです!(^^)!
それでは最後になりますが皆様のご来店を心よりお待ちしております。
GINZAグローバルスタイルPREMIUM名古屋広小路通り 今井
PARKING SERVICE駐車場
【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】
GINZAグローバルスタイル PREMIUM 名古屋広小路通り店でご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。※ご注文時のみのサービスとなりますのでご了承くださいませ。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。
【駐車場情報】
■名称: イトマス駐車場
■住所: 名古屋市中区栄三丁目1-23
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.0m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『イトマス駐車場』 詳細ページへ