愛すべき”オーダースーツとブロンプトン”
奇しくも先の社長によるエントリーで取り上げられてしまいました(笑)
し・か・し、、
オーナーとして、
愛好家として、、
エントリーせずにはいられないので、誰が何と言おうとも被せてエントリーします!!(爆)
マスコットとして入口に鎮座する、我が愛車”BROMPTON(ブロンプトン)”!
先のエントリーの通り、5/28の日本経済新聞の1面に広告が出ておりました!
30日にいつもお世話になっている自転車店へ調整依頼に伺うと、
『週末より急に問合わせが殺到してるんですけど…』との事。
すかさず、新聞広告の話をしたら驚きと共に大変喜んでおり、
愛好家の私共々非常に嬉しい限りでした~
デザイナー、アンドリューリッチー氏を筆頭とする職人の手により完全ハンドメイドで作られ、
その芸術的なまでの折畳み機構の美しさは、かの自転車の王様”Alex Moulton”卿に
『ブロンプトンを超えられないから、折畳み自転車は作らない方が賢明だ。』
とまで言わしめた程。
折畳み&展開までの圧倒的なスピードと芸術的機構は、
一度見ると誰もが驚きと感動を覚えます!!
また、最もスーツ姿が似合う自転車とも形容され、世界中に多くの愛好家が存在します。
実は、先週末に日本で初開催された”BROMPTON JAPANESE CHAMPIONSHIP”にも
我が”Global Style”の広告塔として!
そして、ブログの格好のネタとして!!(爆)
エントリーする予定でしたが、諸般の事情で断念してしまいました。。。
因みに、このレースへの出場条件の一つに、
“スーツ(ジャケット)&タイ着用”というドレスコードが存在します。
さすが英国っ!
ユーモアもさる事ながら、スーツが似合う自転車の称号も伊達ではございません!
でも、、
『スーツ姿で自転車は暑いでしょ!!』
との、ツッコミの声が有る事でしょう!
『確かに仰る通りです。今まではね、、』
今までは??
そうですっ!今まではね。
近日中に、この常識を覆すスゴイモノが入荷します!!!
入荷次第、ブログUP致しますので、乞うご期待!!(爆)
因みに、自転車に限らず皆様のライフスタイルを愉しくする、
“格好良いスーツ”
は、随時承っております!!
スタイリスト一同、心よりお待ちしております~
By:NAKAMOTO